パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

高野山2

2017-10-20 16:06:54 | 旅行
いよいよ高野山。参拝時間が1時間半なので、金剛峯寺しか見られませんでした。
というか、中部地方からのツアーだと一般的なのが奥の院を見るコース。
今日参加したコースは、慈恵院と金剛峯寺を拝観する目的のツアーなんですね。
拝観料は500円でした。お値打ち感強(笑)
見応え十分です。











霧の中に浮かび上がる高野山。
平安時代にこの高地に、真言宗の聖地を造り上げた人達、日本人って本当に凄いなと思いました⤴

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2017-10-21 13:19:44
雨の高野山も素敵ですね🎵
神秘的でいいねー
返信する
 (momo)
2017-10-26 19:30:51
本当霧で真っ白でした。
初めて雲海を見ました・・・。
とても綺麗だった。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。