パソコン上達日記2

日々の雑感を戯れに綴ります

高野山

2017-10-20 11:11:23 | 旅行
両親とツアーで高野山に来ました。あいにく関西は、雨模様。
高齢の両親と旅行するのは、個人や友人と行くのとは、違って、まー疲れますが、高野山は行きたかったのでお供です。
会社は代休があったので使いました。休日出勤したら、さっさと代休を消化するのが私の主義。何があるか分からないから、権利はすぐ行使。




慈恵院は弘法様のお母上の御寺と神社です。安産祈願や女性の病気乳ガン平癒祈願も有名なお寺。本当は、絵馬を奉納したかったけど、売り切れてしまい残念でした。



けどお参り出来ただけでも良かった。全然知らなくて、ここに着いて初めて知りました。縁ですね。


Comment    この記事についてブログを書く
« シャーロック第4シーズン…最... | TOP | 高野山2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。