treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ミルクティー風呂!?

2008年01月31日 | お気に入り(雑貨)

 

 

 

 

最近のお気に入り

 

 

 

 

ミルクティーの香りの入浴剤

 

 

 

お風呂に入れればたちまちお風呂場がミルクティーの香りに包まれます

 

 

 

 

湯船に浸かれば・・・まるでミルクティーの中にいるみたい??

 

 

 

 

紅茶の香りで癒されます

 

 

 

 

カフェ気分

 

 

 

 

バニラやヨーグルトのもオススメ

 

 

 

 

ヨーグルトのはそのままヨーグルトが粉末になっているみたい。。。

 

 

 

 

 

しばらく我が家はミルクティー風呂です



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎて感動しちゃったよぅ (くるみママ)
2008-01-31 21:04:19
先ほどは、どうもっバレエで一緒のくるみのママです

ブログみて感動しちゃったよぅ
キャラ弁可愛いし子供達の可愛い写真もとっても良かったよ

またじっくり見させていただきます
お料理上手だねらんさんにお料理習いたいくらいだわ
返信する
くるみママさんへ (らん)
2008-02-01 13:00:12
早速のご訪問ありがと~~

こちらこそいつもバレエでお世話になってますぅ


お料理は・・・見掛け倒しです

又ブログ&バレエで色々お話しましょう



返信する
おいしそう?? (eminamoti)
2008-02-01 16:30:44
え~、ミルクティーやヨーグルトの入浴剤があるんですね・・・オドロキ・・・!!

でも、ミルク風呂とかってありますもんね、それを考えると、アリかな?

私は、グリーンティーのバスソルトの香りが落ちつくのでお薦めです!!

返信する
eminamotiさんへ (らん)
2008-02-01 18:45:30
お茶はお茶でもグリーンティーもいいですね

今度見つけたら使ってみます
返信する
Unknown (アイビー)
2008-02-02 00:43:21
想像しただけで良い匂い~。

我が家も雑貨屋に行っては娘と入浴剤買っています。

でも、ミルクティーという入浴剤あるなんて知らなかった~です~。

これは、早速試さないと、、、。

返信する
アイビーさんへ (らん)
2008-02-03 01:26:23
良く入浴剤買われるんですね

ミルクティー見つけたら是非ゲットしてください
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。