treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

帰って来ましたぁ♪♪&可愛いあられ

2008年05月02日 | お気に入り(食品)

 

 

 

 

どうも~キャンプから昨日帰って来ました

 

 

 

留守の間も沢山のコメントありがとうございました

 

 

 

本当は5泊6日のはずでしたが・・・パパが携帯のお天気予報と気圧計(パパお気に入り)で2日のお天気を調べ・・・お昼過ぎから雨が振りそう・・・最終日と帰る前日に雨が降ると片付けに影響するので、一日帰りを早くした事でチェックアウトを気にする事も無くゆっくり片付けして帰りましたぁ。

 

 

 

キャンプの醍醐味は準備から片付けまでの楽しさにもありますが・・・ケイがまだ小さいのでチョロチョロして何気に大変でした・・・ハルにケイをまかせっきりで少し可愛そうだったかな。。。

 

 

 

まだまだ荷物などバタバタしてるので、今日はお休みにした幼稚園は行かせて、更にお預かりにしてもらって、ゆっくり片付ける事にしました。

 

 

 

にしても長期のキャンプは大体1日は天気が崩れるのですが、今回はお天気も気候も丁度良く快適でした

 

 

 

写真はとりあえず・・・可愛いまん丸のあられがあったので・・・

 

 

 

普通のざらざらの物とは違い表面がつるつるでなんとも可愛い

 

 

 

そうそうこの間のロゼちゃんのキャラ弁でも使いましたよ~~

 

 

 

では・・・又落ち着き次第、キャンプの様子をアップしま~す

 

 

 

野外料理も簡単に色々作ってみたので・・・そちらもね

 

 

 



最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2008-05-02 09:44:21
スタタタ.....ヘ(*≧∇≦)ノ ォヵエリ
お天気よくてよかったね~♪
キャンプの様子のアップ楽しみにしてま~す。
返信する
おかえりー! (kinkin)
2008-05-02 13:56:46
キャンプ、楽しかったみたいだね!!!
またブログアップ楽しみにしてるね☆
このあられ・・・超カワイイ
色も可愛いしツルっとした感じも可愛くて好きぃ
珍しいね♪

返信する
久しぶりに (ilovesf101)
2008-05-02 14:28:57
久しぶりにお邪魔してます。ロゼちゃんお弁当可愛い~。あられも上手に使ってますね。ところでロゼちゃんたちの上のバラのようなものはにんじんですか?だとしたらすごい包丁技ですね。。。
返信する
Unknown (blue)
2008-05-02 16:52:23
おかえりなさいっ☆

かわいいアラレですねえぇ
大きさが気になる。。

お天気よかったみたいでっっw
野外料理みたいっっ
楽しみにしていますっw
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-05-02 17:04:33
らんさんお帰り~^^

お天気に恵まれて良かったね~♪
羨ましいなぁ。。
うちは旦那の仕事の都合で、1泊だけど・・
5日にキャンプ行くの(*´ー`)

私はまだキャンプ暦が浅いから・・
アウトドア料理あまり知らないのよね~
らんさんに教えてもらわなきゃ^^
オススメあったら教えてね☆
返信する
お帰りなさい♪ (まゆまゆ)
2008-05-02 22:13:12
キャンプ楽しかったようでよかったですね
家も毎年キャンプ行ってますが、いつも6月まではパパが休みの日も仕事でいないので、7月とか8月とか真夏に行ってます
でも、今の季節が一番キャンプには快適そうでいいですね~
早く行きたくなっちゃった
キャンプのアップ待ってます
返信する
こんばんは (ほのかりんママ)
2008-05-02 22:53:18
アラレかわいいです~~~。
ロゼちゃんのポンポンにしてたんだね?

キャンプの様子レポ楽しみにしていま~す。
落ち着いたらよろしくです!!
返信する
ブックマーク (ilovesf101)
2008-05-03 10:11:09
わたしのブログのブックマークに入れさせてもらいました。これからもよろしく~。
返信する
お疲れ! (miki)
2008-05-04 00:43:33
お天気よくて良かったよね!
自然の中で過ごせるなんて贅沢だよね~!
ステキっっっ☆

っていうかあられ可愛いね~!
あられって言われないとわからないくらいツルツルっぷりだ~!
返信する
akkoさんへ (ranran)
2008-05-05 12:35:05
ただいまぁ~~

キャンプかなり長々とした記事になってしまいましたぁ

時間があったら読んでね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。