treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

♪♪プレゼント♪♪

2008年02月07日 | 日記

 

 

 

遅くなりましたが・・・この間ちぃママさんに頂いたプレゼントです

 

 

 

 

可愛い和風な桜の袋に入っていました~~もうすぐ春ですね~

 

 

 

しかもずーっと探してなかったあの可愛い「和ピック」までお裾分けしてもらっちゃいましたぁ

 

 

 

かなり嬉しい

 

 

 

あと、バレンタインピックは来週にでも早速使えそうです

 

 

 

その他可愛い物を沢山ありがとうございました

 

 

 

 

そうそう、今週末は三連休ですね・・・。

 

 

 

 

皆さんはどこか行かれますか

 

 

 

 

私は実家に用があるので用足しがてら遊びに行って来ます

 

 

 

 

では・・・良い週末をお過ごし下さい



最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末は… (naka)
2008-02-07 20:35:04
馬の予定ですが、雪だと乗れない
困ります
なんて嫌いだぁ~
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-02-07 23:39:59
紹介してくれてどうもねん(o^-^o)

3連休やね~
らんさんは実家に行くのね?

うちも旦那の実家に行くかな。。

週末も寒いみたいだし~体調崩さないようにね☆
返信する
ちぃママさんへ (らん)
2008-02-08 13:58:43
いえいえ・・・こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございます

うちは実家です♪

週末は雪ですかねー運転など気をつけてくださぁい
返信する
nakaちゃんへ (らん)
2008-02-08 14:02:13
コメの順番が逆になってごめん・・・

馬は雪だめかぁ・・・でも雪の大草原ってやつ馬で走ってみたくない

北海道とかでさ~~夢かも

雪じゃなくても大草原を走りたい

週末はやっぱだね。。。

子供らは大喜びだよ・・・

今日、実家に帰って来ました
返信する
可愛い** (コロ)
2008-02-08 17:40:36
良いですね~!!
ほんと いつ見ても このピック可愛いです   素敵なママさん方と楽しく交流されてて いつもうらやましくなっちゃいます
ブログって良いですね
うちは、旦那がなか日に仕事なので。。。

楽しい連休を
返信する
コロさんへ (らん)
2008-02-08 22:36:06
ありがとうございます

コロさんもその素敵なママさん達のうちの一人ですこれからも末永く宜しくお願いします

ホント・・・ブログって素敵な出会いと繋がりが出来ますね



返信する
Unknown (ichigo)
2008-02-08 22:37:20
こんばんは。
可愛いプレゼントがいっぱい。
さすが、ちぃママさん。お洒落~^^

3連休、明日は
近くで「ちびぶー」さんがお弁当作りのデモを
するので、お友達と見に行くよ~♪

あとは、連休はパパの仕事関係の
お手伝い^^;
返信する
ichigoさんへ (らん)
2008-02-09 18:42:47
へぇ~~そういうデモイベントがあるんですね

ちびぶーさんのブログ思わず・・・のぞいちゃいましたぁ

凄かったです

返信する
Unknown (chie)
2008-02-11 11:15:18
おひさです
やっとパソコン復活しました
ちょっと見れない間にお弁当すごい事に
バラにはかなり感動です
食べるのがもったいないですね
きっと私がこんなの作れたら色んな角度から写真とりまくって、色んな人に見せ歩いて…
子供にあげずに一人満足しながら食べちゃいそう
…意味ないじゃん
返信する
chieさんへ (らん)
2008-02-11 21:22:30
お弁当は一生懸命作っても食べたらあっと言う間になくなってしまうので・・・私もブログに載せることで満足してます

ブログでお友達に見せまくり

久々の更新安心しましぁ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。