treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ジャック稲荷(キャラ弁)

2009年10月30日 | キャラ弁&デコ弁(季節物)

 

明日はハロウィンですね~

ラストスパート最終日はお稲荷さんにしてみました

ちょっと海苔が剥がれやすかったみたい・・・

地味~な感じに完成

 

(ジャック稲荷キャラ弁)

★ジャック・・・お稲荷さん、海苔

★おかず・・・カツ(市販)、プルーン、ゆで卵、青のり、金平牛蒡、カブの漬物

 

 

今日のおかずはかなり手抜きしちゃいました~

お恥ずかしい~

しかもしかも何故かあえてお弁当箱をピンクにしてしまったので

不思議な雰囲気のハロウィン弁当になりましたとさ・・・

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-10-31 21:58:50
ranranさん こんばんは^^

ハロウィンのお弁当ラストスパート最終日。
お稲荷さんのジャック&うさるさん
どちらもお稲荷さん使い、素敵です!!
裏返したお稲荷さんのジャックいいですね

私も昨日のお弁当でハロウィンのお弁当
燃え尽きましたよ~
今日はハロウィンですね。楽しんでますか
「Trick or treat!!」HAPPY HALLOWEEN♪
また遊びにきまーす
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-11-13 06:10:34
gomaさんいつもありがとうございます

gomaさんのラストのハロウィン弁凄かったです!!
ハロウィン
大分日本に定着してきましたね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。