treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

一息・・・&可愛い(*^_^*)

2012年10月22日 | 日記

久々のウイスキー

最近お休みしてたけど・・・やっぱり美味しい

 

ネエネと私が川越の露店で見つけた

可愛いお人形&ポーチのキーホルダー

15センチ位のお人形は色々な髪形、お洋服があって迷ったあげくネエネはピンク系~

私は?と思いましたが金欠だったし思いとどまりやめときました(笑)

 

にしても・・・風邪が完全に抜けず・・・

今朝咳をしたら背中と首に激痛がっ

今も尚、寝違えたみたいに痛い・・・

何なんだ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。