treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

バーバーパパ(キャラ弁)

2010年03月12日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

そういえばこの間作った黄色の子はバーバーズーでした

今度こそバーバーパパです

トッキー弁~

簡単に作りたかったのでお弁当箱の形をそのまま生かし

あえて丸くしませんでした~

トッキーからのリクエストではないので

本人バーバーパパはあまり知らなかったみたい

朝、「え~何でこれ」とか言っていたのですが・・・

帰って来たら「ママ、ママ~先生がね~バーバーパパ知ってたんだよォ

って以外にも嬉しそうに話してくれたので良かった・・・

(私の自己満足だけで終わらず・・・

 

(バーバーパパキャラ弁)

★バーバーパパ・・・花お寿司の元混ぜご飯、海苔、チーズ

★おかず・・・ハンバーグ、ウズラの目玉焼き、ブロッコリー、醤油ゴマ

 

 

今日も腰が痛いし・・・何だか本調子ではありません・・・。

週末に疲れが回復すればいいなぁ。。。

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2010-03-12 23:59:38
 これいいですね!
お弁当箱の形を生かして、ナイスです。

 うちは、2人ともバーバパパ大好きで
本も何冊か読みましたよ。
形が、変形するから子供にはうけますよね!
私が、子供の頃からある絵本だし大好きです。

 ↓のスプーン、私も気になってたの。
あれコーヒーに使うとどうですか???
返信する
Unknown (コロ)
2010-03-13 16:02:34
こんには*
体調大丈夫ですか~???
私もちょっと調子崩してましたが復活です!!
季節の変わり目。温度差とか花粉とか色々気をつけなきゃですね(><)

バーバパパとっても可愛い@^^@
トッキー君先生の言葉、とっても嬉しかったんでしょうね♪


プレゼント企画今回はごめんなさいでした(><)
また企画できたらと思ってます(*^^*)
ありがとう~~♪
返信する
ミニーさんへ (ranran)
2010-03-23 22:44:53
なんか・・・まるくする気がしない朝だったので(笑)そのまま詰めてみたら意外にいい感じ?になりました

チョコのスプーンどうなんでしょう??
う~ん味はそのままって感じかな(笑)でもサプライズ&演出にはいいかもです
返信する
コロさんへ (ranran)
2010-03-23 22:46:16
どうにか大丈夫です~ありがとうございます。

コロさんも復活されて良かったです
お互い色々頑張りましょうね。。。

プレゼント残念でしたがいつかいつか食べたいな
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。