treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

たこさんスパ(デコ弁)

2009年11月08日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

色々バタバタしておりまして・・・

これは少し前に作った簡単なお弁当です

 

(たこさんスパデコ弁)

★たこさん・・・赤ウインナー、海苔、チーズ、ハム

★メイン・・・ナポリタンスパゲティー、手作りミートボール、ゆで卵、ブロッコリー

 

お弁当箱はケアベアのダイカットです↓

ケアベアは最近あまりツボではないんですが・・・

色が可愛くって、つい衝動買い~

 

やっぱり新しいお弁当箱に詰めるのは楽しい

 



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akko)
2009-11-08 11:20:37
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
タコさんの表情がすごくいいね。
かわいい♪
このお弁当箱もすごくかわいい~(*´ェ`*)
返信する
Unknown (goma)
2009-11-08 14:44:23
ranranさん こんにちは^^

たこさん可愛い~ですね
×お目目がとても楽しいですぅ!!

ケアベアのダイカットお弁当箱
私も買いました~!!
ranranさんはオレンジとピンクですか?
私はピンクとブルーを買いましたよ~

また遊びにきまーす
返信する
携帯からこんばんは☆ (みくみ)
2009-11-08 23:28:47
先月からPC使えなくて…久しぶりにお邪魔します!
しかも携帯から(笑)

ナポリタンもタコさんが乗るだけで こんなにも愛くるしくなっちゃう♪
可愛いなぁーナイスセンスです(//∀//)

寒さに負けて、お弁当をちゃんと作れていなくて ずいぶんアップしてなかったのだけど
ranちゃん弁当を見たら刺激されるー♪
あたしもさすがに何かやらなきゃ^ロ^;

ひなへのお祝いコメ、凄く喜んでたよ♪
親子共々ありがとう♪

下の綿棒素敵!
イチゴの香りっぽい(笑)
返信する
Unknown (コロ)
2009-11-11 22:33:08
こんばんは☆
ケアベアのお弁当箱可愛い~~*
それに、タコさんの王冠&りぼんのピックも可愛すぎですね~~!!
今度探してみますね~~*^^*
返信する
akkoさんへ (ranran)
2009-11-13 06:17:33
ありがとうございます~
最近どうやって可愛く手抜きしようかって感じになってて(笑)


返信する
みくみさんへ (ranran)
2009-11-13 06:21:13
わぁ~ケイタイから嬉しいです

PCどうですか??
私、ケイタイからコメントってしたことなくって・・・・(笑)今度挑戦してみようかな~

私も寒さと忙しさでキャラ弁の意欲低下気味なんです~
なので可愛い手抜き弁を最近は目指しちゃったりしてるのです~~
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-11-13 06:22:48
順番が前後してすいません~

gomaさんもお買い上げなのですね~
そうそう~ブルーも気になったのですがオレンジのお弁当箱が少なかったのでオレンジにしまた

最近なかなか遊びに行けずすいません~又ゆっくり伺います

返信する
コロさんへ (ranran)
2009-11-13 06:24:10
このピックなかなか使えていい感じです

又遊びに伺いますね~

一人旅どうでしたかぁ??いいなぁ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。