treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

お寿司!?

2009年09月29日 | 日記

 

ネエネが作ったお寿司!?です(笑)

上手に出来ていたので入れ物とバランを渡したら本物そっくりに

 

 

今になり、キャンプとお出かけの疲れがドッと出てます・・・

昨日と今日はリポビタンファインで気合いを入れましたが・・・。

お弁当も2人のうちどちらかは普通弁になっててアップならず

一応、今日のネエネ弁↓

リボンちゃん第二弾ですが・・・あまり可愛くないのでここにアップです

明日はネエネ弁のみなので少し頑張ろうかな

なぜかネコのリクエストを受けましたが・・・どんな感じになるかしら・・・

 

珍しい形の南瓜を頂きました~

どうもありがと~こんな形見た事ありません

 

 

疲れているのに又、24・Ⅶがレンタル開始になって・・・

プリズンブレイクも観ていなかった物がたまってました・・・

ヒーローズも、ロストも続きが気になります。

思えば24は何年前から続けて観てるのでしょう(笑)3年は経ってますね

 

 

今日はプリズンブレイク・ファイナルシーズンの4・5・6をレンタルして観ました~

7・8は明日借りてしまおうかな・・・。

ボーンズはまだ観た事がないのですが面白いですか?

新しく借りてみよう~

 

 

(余談)・・・ほろよいの梅とレモンを発見しました

梅を飲んでみましたが、普通~

やはり、ももが一番 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニー)
2009-09-30 00:41:44
ネエネの作ったお寿司、本当に上手ですね!
これは、おままごとで大活躍でしょう

 リボンちゃん、第2弾も可愛いですよ
なんだか、楽しくなりますよね。

 南瓜は、変わった形でも味はどうなんでしょうか?気になる~

 キャンプは、かなり充実していましたね。
見ているだけで、お腹空くぐらい美味しそうなお料理もあり、私も来年行きたくなりました!
今年、キャンプデビューしたのですが勝手が分からずちょっとね
ranranさんを参考にさせて頂きますわ。
返信する
将来有望☆ (みくみ)
2009-09-30 23:57:16
いつもママのお弁当食べてるんだもの~きっと良い母になるよね

本当にじょうず

ほろよい梅あるの
桃はおいしかったよね
あたしも念のため他のも試してみよう(笑)
返信する
ミニーさんへ (ranran)
2009-10-01 11:52:50
キャンプデビューされたんですね~どうでした??

はじめは色々とまどったり足りないものなどありますが・・・3回も行けばだいたい分かって色々揃えだします(笑)

キャンプはいいことずくめなので是非続けてくださいね
返信する
みくみさんへ (ranran)
2009-10-01 11:53:56
ならいいんですが・・・私を見てるので心配です

梅とレモンがありましたが・・・やっぱり桃しかないです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。