treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

初めてお靴で公園へ・・・。

2008年02月03日 | 日記

 

今日は(あっ・・・もう昨日だ・・・12時まわってました・・・)近所の面白い遊具がある公園へ・・・

 

 

 

 

ケイは公園で本格的にお靴で歩くのは初めてで最初はとまどってましたが、ネエネ、ニイニを見てすぐに遊具の中でもアンヨし始めました

 

 

 

ホント3人目はたくましいです

 

 

 

こんなのや・・・

 

 

 

 

 

こんな所も・・・

 

 

 

 

 

 

 

どんどん挑戦

 

 

 

 

怖いもの知らずです。

 

 

 

二人の方がつり橋にビビリ気味

 

 

 

 

 

ネエネはケイの心配をして付き添ってくれますが・・・そんなの関係ない様子

 

 

 

 

どんどん進みます

 

 

 

パパはこの間、例のデジスコでバードウォッチングしてました

 

 

 

その後一度帰宅して、夜は幼稚園友達家族と遅めの新年会をして今夜は子供達・・・寝る時間相当狂ってます

 

 

 

明日が休みだからいい様なものの・・・ダメ親です

 

 

 

では・・・私も寝ます・・・おやすみなさい

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃママ)
2008-02-03 17:09:41
こんにちは^^

近くにこんな公園があるの?
羨ましい~

面白そうな遊具イッパイだね~♪

あっ、そうそう・・
ちょっとした気持ちばかりの物を送りました☆
大したものじゃないので^^;
返信する
Unknown (アイビー)
2008-02-04 00:19:52
ケイチャン、凄いですね~。ホント、三人目って、たくましく育つし、怖いもの知らず~ですよね

ハルちゃんは、そんなけいちゃんの事、気がかりで面倒みてくれて、、優しいですね~

我が家も、おねえちゃんが、末娘を観ててくれるのですが、行動が怖いみたいで、、どこかへ行くと、「お母さん~さやか(末娘)、怖い~あ~大変なが、、、あ~。」と叫ぶので、私にしたら、たいした事ない事でも、娘にとったらヒヤヒヤもん、なのでしょうね~

近くに面白い遊具があって楽しそう~


返信する
ちぃママさんへ (らん)
2008-02-04 12:51:29
何か逆にお気遣い頂いてすません・・・ありがとうございます

近いのになかなか行けず久々にこの公園行きました。


遊具大人も見ていて楽しくなっちゃいます
返信する
アイビーさんへ (らん)
2008-02-04 12:54:44
さやかちゃんのお姉ちゃんも優しいですね

自然に小さい子を守ってくれる兄弟愛凄いですよね

3人って兄弟の世界があって面白い♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。