treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

くまちゃん(キャラ弁)

2009年05月12日 | キャラ弁(動物)

 

 

おはようございます~

曇りで今にも雨が降りそうですが自転車で行くには涼しくていいです

 

 

 

ウズラがあったのでくまちゃんのお耳にしました

 

 

(くまちゃんキャラ弁)

★くまちゃん・・・つゆの元混ぜご飯、ご飯、海苔、ウズラ、グリンピース、黒胡麻、ケチャップ

★おかず・・・塩鮭、ホウレンソウとコーンのバター炒め、お豆の五目煮、カニカマ揚げ

 

 

今日もレタスがなかったのでカラーバランが大活躍~

やっぱりあったほうが華やかになって可愛いかも

 

 

・・・急いでたので・・・ご飯がはみ出てたり・・・ゴマがちゃんとついてなかったり

粗が目立ちますね・・・

見過ごして~

 

 



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sattyomu)
2009-05-12 10:46:06
お耳のお星様やゴマのまつ毛がとっても印象的で可愛いですね♪
カニカマ揚げって、カニカマのフライでしょうか??
美味しそう~☆
返信する
Unknown (めてこ)
2009-05-12 13:29:56
ご飯はみ出し、ごまズレなんて、
全然気にならないよ!
私しょっちゅうですよ!
写真撮ってから、結構気付くんですよね。。

くまちゃんとってもかわいいです。

来年は、ranranさんお弁当3つ作る日あるなんて、
たいへ~ん!!!
ほどほどに手を抜いて、
マイペースでがんばってください!

お互いがんばりましょー!
返信する
Unknown (ミスターオー)
2009-05-12 16:46:27
アレ作ってよアレ!
キンニクマン!!
返信する
Unknown (ichigo)
2009-05-12 22:08:28
にっこりお顔がかわいいー♪
↓トカゲ、ちょっとびっくりした~(笑)
返信する
Unknown (アイビー)
2009-05-13 01:08:59
毎日すごいなぁ~~。
2つとも、とっても可愛くて美味しそうです。

くまさんのお目目~めちゃ可愛い
うずらのお耳もナイス~

カラーバラン・・・今まで使ったことが無くて~彩りも良いし、探してみよう~
返信する
Unknown (akko)
2009-05-13 08:56:09
(* ゜∀`*)ノ☆。゜+.おはよう.+゜。☆
くまちゃんすごくかわいい~♪
おめめがいいね。
返信する
sattyomuさんへ (ranran)
2009-05-13 11:35:45
カニカマ~~(笑)
あまっていた大豆ペーパーを巻いて揚げてみました~何だか大豆だから湯葉みたいな味でした
返信する
めてこさんへ (ranran)
2009-05-13 13:08:56
そうそう~普段持って行かせるだけなら気にならないんですが・・・写真アップすると何気に気になって~~

最近はキャラ弁簡単に作れるようになって来たので大丈夫かな。。。(キャラ弁歴・・・1年7か月だけど;;)


返信する
ミスター・オーさんへ (ranran)
2009-05-13 13:09:48
えええ~~~もう~リクエスト古いから(笑)

返信する
ichigoさんへ (ranran)
2009-05-13 13:10:45
たしかにいきなりお弁当のアップの間にトカゲですからね(笑)

私も見返してびっくりしたり、、、
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。