treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

*ビルト ア ベア アイスクリーム*

2011年08月29日 | お気に入り(雑貨)

週末は千葉に行ってました・・・

暑さも大分落ち着き、過ごしやすくなって来ましたね

暑いのは嫌ですが、そろそろ秋の気配・・・大好きな季節になりますが

子供達の夏休みもそろそろ終わり

少し寂しい気もします。

↑は子供達に頂いたビルトベアのアイスクリームバージョン

(末っ子→オレンジ、ニイニ→チョコ、ネエネ→レインボー)

初めて知りました

可愛くってツボ

甘いアイスの香りもします

足の裏も可愛い~~~

お鼻も可愛い~~

これは綿が初めから入って売られていたと思いますが

ショップでは好きなぬいぐるみに好きな量の綿を入れてお気に入りを作れるみたいです。

その他着せ替え用のお洋服が沢山

ダッフィーちゃんに、このお洋服を着せている方も沢山



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2011-08-31 22:32:58
ranranさん こんばんは^^

キャ!!なんてCUTEなくまさんたちでしょ~
足裏もお鼻も可愛いですね

エントリー
ありがとうございました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。