treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

栗おこわおにぎり弁

2009年10月23日 | キャラ弁&デコ弁(季節物)

 

トッキーは栗おこわで普通のおにぎり弁です

運動量が増え少しは食べる様になったので

今日は多めですが全部食べて来れるかな?

 

(栗おこわおにぎり弁)

★おにぎり・・・栗おこわ

★おかず・・・海老、しし唐、パプリカ、しめじのガーリック焼き、ミニトマトブロッコリー

★デザート・・・3種ぶどう

 

さて、もう週末ですね・・・

何だか毎日が早すぎてびっくりします・・・

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-10-26 22:37:35
ranranさん こんばんは^^

今日はこちらへ~

今日は雨も多く降って
寒い1日でしたが
ranranさんエリアはいかがですか?
急に気温が変わったので風邪などに
気をつけてくださいね

また遊びにきまーす
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-10-27 21:13:25
どうも~こちらにもコメント嬉しいです
1日に2つのお弁当アップしたりするので・・・2番目はなかなかコメントなくて(笑)

昨日はホント寒かったです~
でも今日はかなり暑くて・・・洋服に困ってます

gomaさんもお体お大事にしてください~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。