treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ハロウィン焼きそば(キャラ弁)

2008年10月29日 | キャラ弁&デコ弁(季節物)

 

 

トッキーは大好きな焼きそば弁当~でハロウィン風に

 

 

 

 

ichigoさんのアイディアを参考に作ってみました~どうもありがとうございます

 

 

(ハロウィン焼きそばキャラ弁)

★焼きそば・・・焼きそば、ピーマン、人参、もやし、魚肉ソーセージ

★卵のキャラ・・・茹で卵、海苔、キュウリ、チェダースライスチーズ、ケチャップ

★おかず・・・豚の梅しそ巻き、ブロッコリー、ミニトマト、ごま

 

 

 

ジャックと、もう一つはおばけにしようかな

とか色々悩んだのですが・・・結局ネコちゃんになりました~ハロウィン風になったか微妙ですが・・・

 

 

 

あつ・・・ 何だかパッとしないと思ったら・・・人参のお星様入れ忘れました

 

 

 

やっぱ、何気にあるのとないのじゃあ・・・違うなぁ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい!! (なかよし)
2008-10-29 08:57:38
今日もかわいいお弁当だね♪♪
幼稚園が楽しくなるね!

ランちゃんちも焼きそばにもやし入れるんだね!!
家も小さい頃からもやし入りなんだけど、変わってると言われちゃったよ・・・。

お仲間、嬉しいわ

返信する
Unknown (アイビー)
2008-10-30 23:52:25
可愛い~美味しそう~。

今度、息子のお弁当に焼きそばを入れて、らんさんみたいにゆで卵に、キャラクター描いてみよう~。アイデア頂きま~す。

テーブルコーディネートも素敵~。

ちなみに焼きそばの具材、いっしょで~す。
返信する
なかよしさんへ (ranran)
2008-11-01 17:18:58
ありがと

もやし~入れるよぉ~普通だと思ってたよ~

うちは小さい頃から、もやし、人参、ピーマン、豚肉、(時々玉ねぎ)かな~

栃木に来たら焼きソバに必ずジャガイモが入っててびっくりした
返信する
アイビーさんへ (ranran)
2008-11-01 17:24:23
アイビーさんももやしを入れるのですね~もやしなしの方が私的にはびっくりかも

そういえばすき焼きも私の実家とパパの実家では作り方が違うのでびっくりしました~おつゆたっぷりのお鍋でグツグツして味がしみ込んだ物を各自卵でいただく派と鉄板で焼いて後から少したれをかけて各自自分のお皿にもたれと卵が入ってるのが私の実家スタイル。

でも何気にパパのおうちのグツグツスタイルにはまって我が家はそれになりそうです~。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。