treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

落ち葉(デコ弁)

2009年10月19日 | キャラ弁&デコ弁(その他)

 

先週は学級閉鎖でずっとお休みだったネエネも久々の登校です。

ネエネがお休みの先週は早起きしないで少し寝坊していたので

今朝は眠いです~~~

簡単に落ち葉弁です

 

(落ち葉弁)

★メイン・・・チャーハン、赤ウインナー

★おかず・・・野菜メンチカツ、切干大根、きゅうり、お麩

★デザート・・・みかん

 

ネエネと私・・・熱はないのだけど咳が先週前から止まりません・・・

インフルエンザに注意しないとですね。

 

 

風邪気味なのでこんなチャイに目が行きました~

あったまろう。。。

カロリーメイトのメープル味、美味しい

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイビー)
2009-10-19 21:34:05
大丈夫~~
咳って・・・長引くしきついでしょう。
お大事にね

おおっチャイもカロリーメイトも気になります~

お弁当、秋ですね~。美味しそう~
アイビーさんへ (ranran)
2009-10-21 09:38:17
ありがとうございます。。。
咳かれこれ1カ月近く・・・・
でも熱も出ないので病院には行きたくなくて・・・インフルエンザ怖いし・・いつうつるかヒヤヒヤです~

この時期アイビーさんも気をつけて下さいね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。