treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

☆~~可愛いキャンドル~~☆

2008年05月17日 | お気に入り(雑貨)

 

 

 

 

nut2decoで見つけた可愛いカップケーキ用のキャンドル~~

 

 

 

一目惚れして衝動買い

 

 

 

パーティーに良さそう

 

 

 

いつかお誕生日会なんかで使いたいなぁ

 

 

 

昨日はハルの保育参観日でした~お店屋さんごっこをして遊んで何だか文化祭みたいで楽しかったぁ~

 

 

1組さんはペットショップ

ハルの2組さんはレストラン

3組さんはマックM

 

 

 

ママ達は紙のお金を持ってお買い物~

 

 

 

残念ながらマックは混んでて行けなかったのですが・・・

 

 

 

皆お店の人になりきっててなかなか面白かったです

 

 

 

 

上手に作られてて凄いなぁ~~

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2008-05-17 10:16:54
本当、可愛いキャンドル
こういうの見つけちゃうと、買いたい衝動止まらないよね

それにしても、みんな上手に作るのね
羨ましいなぁ

返信する
Unknown (蘭妃)
2008-05-17 10:55:45
可愛いキャンドルですね~!!
お星様の表情が、たまらないなぁ~♪

コレ!すごいですね~!!
私も作りたくなりますよ^^
亀さんのお顔に、思わずニッコリだわ^^
返信する
Unknown (emi&yu)
2008-05-17 17:41:06
あのキャラ弁ハム太郎シリーズじゃないんだね
すっかり忘れてる
でも見たことある気がするな
すごいかわいい
さすがだぁ~上手だね
そしてトッキーの前に言っていた例のヒップホップだね
真剣にやってるじゃん
すごいすごい
今度披露してぇ
返信する
楽しそう (naka)
2008-05-17 20:44:04
なんだか、色々なことを楽しく受け止められていてうらやましい。
やっぱりそういう姿勢が子育てしているときって大切だと思う。
私も、いつかそうなれるかなぁ?
返信する
はじめまして! (かぼごり)
2008-05-17 21:38:06
さっそく遊びに来てみました


保育参観日・・なんだかとっても楽しそうですね我が子の保育園では参観日が無いのですが、私も行ってみたくなりました

お店の商品もすごいですね~。
見てるだけでワクワクしますね
返信する
 (コロ)
2008-05-17 22:17:49
キャンドル可愛いですね~~☆
 
衝動買いわかるな~~*^^*

お店屋さんごっこ楽しそうですね~♪
返信する
Unknown (ダミアン)
2008-05-18 00:59:47
うおー!!!
かわいいべー。
紙のお金に1億って書いて全部買うべw

うちも参観日があるんだけど、パパって来てました?
いなかったら恥ずかしいかなって思って・・・。
返信する
せっちゃんへ (ranran)
2008-05-18 13:49:53
そうなんだよね・・・少し衝動買いおさえないと・・・

雑貨大好きでさ・・・
返信する
蘭妃さんへ (ranran)
2008-05-18 13:50:58
私もお星様の笑顔につられて・・・ついつい・・・

幼稚園では色々作るから面白い
返信する
emi&yuさんへ (ranran)
2008-05-18 13:53:57
ハム太郎じゃないよぉ~~WW

たしか・・・昔サンリオにあったよ

トッキーねすっごく楽しいみたいだよ~でも時間が遅くて木曜は大変!

ハルのピアノが幼稚園で3時まであって、そのまま帰ってハルのバレエが4:15からでトッキーのダンスが4:50からで終わるの5:50だから大体なんだかんだでそこ出るの6:30くらいなんだよ

みんなへとへと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。