treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ゲゲゲの鬼太郎ちゃんちゃんこ*鰻弁当(デコ弁)

2009年06月16日 | キャラ弁&デコ弁(オリジナル)

 

冷凍の鰻が残っていたので

今日は鰻弁当

普通じゃあ面白くないかなと・・・

卵焼きをちゃんちゃんこ風にしてみました

 

(鰻弁当)

★メイン・・・鰻、卵焼き、海苔

★その他・・・ニューサマーオレンジ、枝豆

 

 

量が少し多めですが食べれるかなぁ・・・??

昨日は空手の体験に行ってみました

礼儀作法と運動、強い精神力を養うなど色々いい面があるな~と改めて思いました

トッキーも厳しくも優しい先生が気に入ったみたいで

「やりたい」と言っていて、やらせたいのですが

ネエネの帰りの時間などの兼ね合いと今日、体操教室を見てみて色々決めたいと思います。

胴衣も気に入ったみたい

忍者みたいって(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2009-06-16 15:48:58
ranranさん こんにちは^^

鰻が鬼太郎のちゃんちゃんこ風になってるんですね♪
さすがranranさん!!アイディアの宝庫~

↓リフレッシュ旅行
ranranさん元気になられてよかった~です
旦那様。素敵な方ですね

今日のお弁当で魚ソーセージの傘を作りました。
お名前呼ばせていただきました

また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ほのかりんママ)
2009-06-16 23:28:17
ゴージャスですね~~♪おいしそう!
たくさん入ってるようだけど誰のお弁当かしら?
鬼太郎くんのちゃんちゃんこか~~~♪
目玉のおやじがツボです♪(笑)

空手ですかぁ~~~
強い体と精神力が養えそうですね~。
返信する
gomaさんへ (ranran)
2009-06-22 06:16:00
傘のソーセージ早速ありがとうございあmしたぁ可愛く出来ててさすがです
返信する
ほのかりんママさんへ (ranran)
2009-06-22 06:16:59
トッキーのお弁当です~少し多かったけど
大好きな鰻だから全部ぺろっと食べて来ました

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。