treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

ほっと一息・・・・

2011年04月22日 | お気に入り(食品)

今日も一日お疲れ様・・・。

最近のお気に入り「ほろよいシリーズのアイスティーサワー」です

4月も下旬に入り大分ペースが回復してきました。

でもまだまだ色々新しいことだらけで毎日少なからず緊張の日々

疲れてます

 

 

今日は初めて末っ子をお預かりにして、

3か月ぶりくらいに美容室(お気に入りのヘアサロンです)

へ行って来ました。

マッサージも気持ち良くて極楽、極楽~

 

 

耳鼻科にも行って

やっと花粉症の鼻詰まりの辛さから解放されました

そろそろ自分に手をかけないと

どんどんオバサン化しそうです

 

 

は末っ子が幼稚園で作って来た初めての作品です。

ビョ~ンと飛ぶネコらしいけど・・・

虹色に圧倒されてネコだとは・・・(笑)

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goma)
2011-04-25 17:42:13
ranranさん こんにちは^^

ranranさんお疲れ大丈夫ですかぁ
美容院とマッサージで
リフレッシュされたかしら~

↓バイキンマンとメロディっち。
見させていただきましたよ~
とても可愛らしくて笑顔になっちゃいます
ネエネちゃんもケイくんも
喜ばれたでしょうね☆

また遊びにきます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。