treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

「プーさんとピグレット」キャラ弁

2008年01月23日 | キャラ弁(ディズニーキャラ)

 

 

                    

 

                          今日は今年初めての雪です

 

 

ハルのお弁当はこの間銀行から貰ったと言うプーさんのお弁当箱を実家から拝借してきたのでそれに入れました。

 

 

小さめの2段になっていて幼稚園児にも丁度いい感じです

 

 

(プーさんとピグレットキャラ弁)

 

★プーさん・・・お弁当畑(カボチャ)混ぜご飯、海苔、ケチャップ

 

★ピグレット・・・お弁当畑(梅)混ぜご飯、海苔、ケチャップ

 

★おかず・・・プーさんウインナー、お星様ポテト、ブロッコリー、ごぼうサラダ、ミニトマト、チーズ&しそ肉巻きフライ、桜海老とほうれん草入りだし巻き、ハチミツポット型パスタ

 

 

 

プーさんとピグレットはクッキー型で作りました

 

 

                               

おとといも夜更かしして、今朝も早起きしたのでかなり眠いです・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (naka)
2008-01-23 18:57:56
こっちがいいなぁ~。
ミッキーとミニーもかわいいけれど、
私はぷー好きだから。
私にも毎日作って~
返信する
可愛い~ (アイビー)
2008-01-23 23:42:39
プーさんとピグレットのおにぎりめちゃくちゃ可愛い~です。

ハルちゃんの嬉しそうなお顔が浮かんじゃいます~
返信する
nakaちゃんへ (らん)
2008-01-24 10:02:29
プーさん可愛いよね見ていて癒される

近所にいたら作ってあげるのにぃ
返信する
アイビーさんへ (らん)
2008-01-24 10:04:04
ありがとうございます

海苔で顔のパーツを前の晩切って用意しておけば案外簡単に出来ちゃいます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。