treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

アセオくん&はなたれくん(キャラ弁)

2008年04月23日 | キャラ弁(しずくちゃんキャラ)

 

 

 

 

先週の真っ赤な強烈キャラはなぢくんに引き続き・・・大好きな、はなたれくんとアセオくんです

 

 

]

トッキーよく鼻血や鼻水が出るので親近感あるみたいです

 

 

 

「トッキーと同じだねぇ~~」って言ってました

 

 

(アセオくん&はんたれくんキャラ弁)

★アセオくん・・・お弁当畑(人参)混ぜご飯、海苔、カニ釜、ケチャップ

★はなたれくん・・・お弁当畑(お豆)混ぜご飯、海苔、ブロッコリーの芯

★おかず・・・きゅうりと人参のクルクルサラダ、4色パプリカ入り卵焼き、人参入りウインナー、蒲鉾

 

 

 昨日はランチ&ショッピングして来ました

 

 

 

新しいパスタなど発見

 

 

 

又後ほど。。。

 

 

 

昨日はケイをおんぶで歩き回り疲れておまけに寝不足なんで、今日もケイとお昼ねします

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eminamoti)
2008-04-24 14:17:17
アセオくんとハナタくん・・・初めて見ました~。
名前は、お弁当に不向きなキャラっぽいけど、らんさんの力で元々おいしそうで、キャラ弁向きの子達に見えますョ~!

返信する
eminamotiさんへ (らん)
2008-04-24 18:14:23
みえます??

良かったです。。。。

まったくトッキーは・・・こんなおふざけキャラばかり好きで
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。