treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

体操のクリスマス会&スイミングのマンツーマンレッスン

2009年12月23日 | 習い事

 

皆様~明日はついにクリスマスイヴですね~

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

昨日はトッキー&ケイの体操のクリスマス会でした~

いつもの様に体操したりダンスしたりゲームをしたりして楽しみました。

先生がゴジラの気ぐるみを着たり色々変身してくださったのですが

ケイは本気でビビって半泣きで可愛かったなぁ~

 

そして今日はいつものプールのレッスンが冬休みに入ってしまったので

ネエネ&トッキーは体力がありあまってます・・・

なので冬季マンツーマンレッスンに行かせてみました~

やはりマンツーマンだけあって内容が濃く少し上達出来ました~

これはいいわ~後1回行かせよう~

(左でやっているのがネエネで右がトッキーです)

トッキー

ネエネ

ケイはいつも待ちぼうけだけど(笑)

私的には上の2人が一緒にいないだけでかなり楽です。。。

ケイも3才過ぎたら行かせよう~~~

そうしたらやっとやっと・・・1人時間がやって来る??

 



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロ)
2009-12-23 23:53:48
こんばんは☆
ranranさんもお子ちゃまたちも頑張ってますね!!!
スイミング憧れます~*

サンタさんとリースのお弁当も素敵です~
返信する
Unknown (goma)
2009-12-24 00:20:30
ranranさん こんばんは^^

今日からもう冬休みですかぁ
今年のお弁当作りおつかれさまでした!!
私はあと3回です

↓黒米のパン。キレイな色ですね
今度探してみまーす

また遊びにきまーす
返信する
コロさんへ (ranran)
2010-01-04 00:09:44
ありがとうございます~

スイミングいい運動になっているようで
トッキーは肌荒れが改善してます
返信する
gomaさんへ (ranran)
2010-01-04 00:10:55
最近普段のごはんも黒米混ぜて楽しんでいます!

昨年も素敵なお弁当楽しませていただきありがとうございましたぁ~

今年も宜しくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。