treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

お野菜沢山~♪♪&福引き♪♪♪

2009年12月20日 | 日記

 

 

パパの実家のお義母さんが畑でお野菜を作っています!!

それで沢山のお野菜を送って下さいました~

こんなにいっぱい凄い~~(写真の他にもまだあります)

どうもありがとうございました

 

は栃木のお友達で、ご実家が群馬なので下仁田葱を箱で沢山送ってくれました~

群馬に住んでいた頃は大好きで・・・懐かしくて嬉しかった

本当にどうもありがと~

 

 

何だかバタバタしていたのですが素敵な2つの贈り物に心が温まりました

 

 

そうそう、もう一つ心がほかほかになった事・・・

今日、町で福引きをやっていたんです

あるお店で15枚の福引き券を頂いて・・・

いざ・・・

なんと夏掛け布団、ミカン1箱、お花の鉢植え3鉢、ティッシュボックス7箱

と大満足な結果(笑)

何気にかなり嬉しかったです

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぽん)
2009-12-23 23:35:10
福引きすごいね~
宝くじもかったほうがいいよ~
当たりそ~~~
葱は喜んでもらえてよかったぁ
返信する
ゆかぽんちゃんへ (ranran)
2010-01-04 00:08:21
うん~あまり私、運ないんだけど。。。
びっくりだったよ

宝くじかぁ~買うの忘れた。。。。
お葱ありがとうね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。