treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

全身クッキーモンスターのおやつ弁

2008年02月05日 | キャラスイーツ

 

 

 

 

これがやりたいが為に・・・作りました

 

 

 

 

キャラ弁でエルモの全身をちぃママさんが作っていてそのパクリですこちら

 

 

 

 

クッキーモンスターの体は凄く簡単に、食パンに青いチョコを塗った物。

 

 

 

少し毛らしくチョコで模様をつけたつもり・・・。

 

 

 

 

目はマシュマロでおなかには大きなクッキーがなかったので・・・小さいチョコチップクッキーを沢山入れてみたけど、どうでしょう

 

 

 

 

その後、子供のオヤツに消えました

 

 

 

 

・・・話は変わって・・・

 

 

 

 

今日はケイの2回目DPT予防接種

 

 

 

 

又しても打たれたら怒って叫んでました・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue)
2008-02-05 22:38:58
これっっ食べたいっ!
私クッキーだいすき^^
てか甘いモノダイスキ星人なんだけどはは**

メールありがとう**
ポスカのトキに住所かきますねぇよろしく^^
返信する
Unknown (ちぃママ)
2008-02-06 09:31:08
おはよう^^

昨日ね、何度か覗いて見たんだけど・・
まだ更新されてなかったのでww

これね!
めっちゃ可愛いよ~(*´∇`*)
うんうん。
こうやっておやつ用に作るのも良いね♪
参考にして私も作ってみようかな^^
返信する
blueさんへ (らん)
2008-02-06 11:42:23
甘い物・・・疲れが吹っ飛びますね~~

ポスカすっごく楽しみ~~待ってま~~す
返信する
ちぃママさんへ (らん)
2008-02-06 11:45:07
参考にさせてもらったのはこちらの方で・・・

ありがとうございました

青だからお弁当だと難しいかなぁ・・・と思ってお菓子弁にしました。

青の部分を海苔にしようかと考えたりしましたが・・・真っ黒になりそうで、やめました・・・

何かいいアイディアあります

クッキーモンスターキャラ弁・・・。
返信する