treasure days

毎日見つけた何か・・・
気付いた事・・・作った物・・・宝物・・・

~~~今お気に入りのキッチングッズ~~~

2009年10月20日 | お気に入り(雑貨)

 

最近、可愛いし便利で気に入っているキッチングッズ達です

キャベツの葉の形がユニークなシャルルビアンサンのシリコン万能蓋~

表面が平らであればどんなお皿でもぴったりくっついてラップいらず!!

Anylockは今までない感じのクリップ~

止め方がちょっと普通と違うのです

それからジョセフジョセフのキウイのカッティングボードは見ててハッピーな気持ちになります

パパがネットのポイントでゲットしてくれました。

 

 

ユニークな生活雑貨はホント大好き~

毎日の生活が楽しくなりますよね~

 

 

そうそう・・・今朝は時間がなくキャラ弁は断念~

そして久々の普通弁2つ作ったのですが・・・

普通弁ってこんなにすぐ作れちゃうんだ~って逆に感動しました(笑)

大変(でも楽しいけど)な方から入っているので・・・

普通がかなり楽に感じます(爆)

 

 



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりん)
2009-10-20 14:50:22
ranranさんこんちゃ^^

わわわわっ!
私ったら~ww
↓ホンマに読み間違えてたね~。
ありがと~!冷凍庫ね!メモメモ...
冷蔵庫とは言え1ヶ月は熟すと言うより傷むわな(爆)

シリコンの蓋、私も欲しいのよ~!
しかも何気に可愛いし♪
うちのクリップは今一個に3つデコふりが止まってるよ~ヾ(*≧∇≦)〃
返信する
Unknown (namoのりだー)
2009-10-20 20:26:26
ranranさん こんばんは~

どれもステキですね~。
ranranさんのセンスの良さを感じます~
デザインが可愛くて しかも機能的!言う事なしですね~。
キウイのカッティングボード可愛いですね~
キレイな色に一目惚れです~
ラップいらずもいいですね~。エコだ~
これ!クリップなんですか~。
写真見て料理用の温度計かと思いました~
キッチンにいるのが楽しくなりそうですね

また遊びに来まーす。
返信する
Unknown (ほのかりんママ)
2009-10-20 22:52:48
ホント!おしゃれでかわいいグッズですねぇ~。こういうの探したり買ったりするのって楽しいよね。
雑貨屋さんなんてぶらぶらするの大好きだ~~~♪
お洒落なグッズがあるとお料理なんかしても楽しいですよね。
返信する
ゆりんさんへ (ranran)
2009-10-21 09:49:58
いえいえ~(笑)冷凍でお願いします!

私も良くふりかけとかだと1つに何個かまとめて止めますよ~~(笑)同じだぁ
返信する
namoのりだーさんへ (ranran)
2009-10-21 09:51:10
ありがとうございます。

そうこれクリップなんです~変わった止め方をするんですよ。

たしかに温度計みたいだわ
返信する
ほのかりんママさんへ (ranran)
2009-10-21 09:52:35
雑貨屋さんってなんであんなに楽しいのかなぁ??女の人は大好きですよね!


最近はなかなか時間がなくぶらぶら出来ないんだけど久々にしたいな~ネットショッピングがほとんどになってます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。