見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

空の鳥をみなさい。

 今日は全日本大学駅伝がありまして、駅伝オタクの私は
テレビにかぶりつきで見ていました。
駒澤大学が強かったなあ。
ドラマよりも力を入れて見るので疲れました。

 写真を撮りに行く元気がなかったので、今日は聖書から
好きな箇所をご紹介いたします。

 

          

 

 空の鳥を見なさい。
種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。
けれども、あなたがたの天の父がこれを養ってくださるのです。
あなたがたは鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。

 あなたがたのうちだれが、心配したからといって、
自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。


 なぜ着物のことで心配するのですか。野のゆりがどうして
育つのか、よくわきまえなさい。働きもせず、紡ぎもしません。

 しかし、わたしはあなたがたに言います。栄華を窮めた
ソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾っては
いませんでした。

 きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、
神はこれほどに装ってくださるのだから、ましてあなた
がたに、よくしてくださらないことがありましょうか。

          マタイ6-26~30


           


 今日もニャンコたちはヒーターのより近い所を
取り合っています。

 

 

    お出でいただき、ありがとうございました。

コメント一覧

4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

そうなんですよね。
喧嘩することもないけど、時にやり合っています。
すぐ、仲直りはしますが……。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

猫はほんと、ヒーターが好きですね。
取り合って、じゃれ合って、基本的には仲がいいんですけど。
山小屋
2にゃんちゃん・・・
やはり暖かいところが好きなようです。
喧嘩せず譲り合って温まってください。
goomcnj
こんばんは。

ニャンちゃんたち、あったかいところ、よく知っているいますね。。
場所とり合戦してますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「聖書から」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事