見出し画像

ブログ やさしい雨が降る

あじさい公園ライトアップ

 今日は一日雨でした。
それを見越して、日曜日の夜、娘と二人でライトアップされたあじさい公園の紫陽花を見てきました。

 大したライトアップではありませんが、しっかりしたライトアップと違って、それはそれで味わいがあるのではと手前味噌です。

ごらんください。

先ずは娘が撮ってくれた私の後ろ姿から、あはは。

次に娘の後ろ姿。

冗談です(*^o^*)

では本番。
とくとご覧くださいませ。









 

 

 

 

聖書の言葉

あなたの行く所どこのおいても、主を認めよ。
そうすれば、主はあなたの道をまっすぐにさ
れる。

       箴言 3-6

 

おまけ

梅酢から取りだした昆布を干して酢昆布。結構人気がありました。

昆布と、椎茸と味噌で作った佃煮まがい

取りだした梅を水にさらして茹でてから、種をとりだし、梅ジャム。

喜ばれました。

 

お出でいただきありがとうございます。



 

 

 

 

 



 



 



 

 



 



コメント一覧

4321mtmt
おばさんさん こんばんは。

訪問看護が始まったのですね。
承知いたしました。何かあれば、聞いてくださいね。
後で伺います。

始末料理は完全に遊んでいます。
これが結構人気がありましてね(^▽^)

コメントありがとうございます。
おばさん
画像拝見。
お料理も色々工夫され立派ね。
5月より主人が訪問看護を受けています。
先輩として色々教えてね。
4321mtmt
mcnjさん こんばんは。

ささやかなライトアップでした。
娘と一緒に行ったので一緒にクリスマスローズの苗を確認しました。

昆布、梅干しで遊びました(*^o^*)

コメントありがとうございました。
goomcnj
夜の紫陽花、

お早うございます。
ライトアップされましたね。
こちらも、きれいでした。

酢昆布干し、いろいろつくりましたね。
いいアテになりそうです。
4321mtmt
山小屋さん こんばんは。

ささやかなライトアップがされたんですよ。
やっぱり昼見た方がいいですね。

コメントありがとうございました。
山小屋
あじさい公園・・・
ライトアップされるのですか?
夜より昼間のほうがよいと思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花と空と風景と鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事