こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

寒い朝は・・・

2006-02-18 00:47:24 | こねぎとわさび
   ふぅ~まだまだ 朝は冷え込みが辛いですね
   我が家のこねぎわさび
    お越しに来てくれるのは、いいのだけれど・・・
    
         

      朝から、こたつを占領されています。
      まぁ~端っこにいるから、いいんですけど

     で、こたつの中で何をしているか
     見ようとすると、この顔ですよぉ

            

       わさびの顔を注目して下さい。
        かなり怒っていますね
       
       ごめんなさいねわさびさん
        そうね、温かいのが逃げちゃうわね。
       はいはい、閉じておきます。

       そして、我が家のニャンズは、
       お昼頃まで、こたつの中で寝ている毎日です。

         ps 昨日は寒かったなぁ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃ~ (supiten)
2006-02-18 02:25:57
わさびちゃんの非難の目、サイコーですね。

あ、ごめんなさいねって

思わず謝ってしまいます。



まだ、もう少しの間寒さが続きそうですね。

わさびちゃんもこねぎちゃんも

まだこたつから出られそうにないね~
返信する
ビームより怖いっ。。 (mikumo)
2006-02-18 08:49:38
前回のピーム光線より、怖いなぁ~わさびちゃん♪

ビワマンも、タジタジだったね(笑)



暖かい場所は、わさびちゃんとこねぎちゃんのものよ~そうだっ!そうだ!(笑)
返信する
Unknown (まろっち)
2006-02-18 11:37:46
睨まれますよね~

わさびちゃんの目とマロんの目が似てるわ~♪

「開けるにゃよ冷たい風が入ってくるにゃろっ」って・・・

「あ、すみませんでした」って

あわてて閉めてますよ(笑)

返信する
ビームより (男爵ママ)
2006-02-18 14:02:45
ビームより迫力あります!

癒しビームはどこにいったのやら(笑)



本当に冷たい風が入ってきたのね…

前トリビアでやっていましたね!

やっぱり猫はコタツが好きらしいですね。



返信する
Unknown (umi)
2006-02-18 19:11:44
うちもそうです~

なんだよって顔しますよね。

「はい。すいません」ってまた

閉じておきます(笑)
返信する
ははは! (ニャンコママ)
2006-02-18 21:01:11
するする!こういう顔~
返信する
再度・・・ (ニャンコママ)
2006-02-18 21:03:12
間違ってentar押しちゃった~へへへ・・・

なのでもう一回!



こたつを開けると何?
返信する
三度登場!! (ニャンコママ)
2006-02-18 21:08:26
(すいません。酔っぱらってるわけじゃありませんので・・・)



(続き・・・)

って顔されます!こたつは一日入ってるし、足を入れたら怒ったりするし、入る前は中を確認してから入ります。わさびちゃんと同じ顔で睨みます。

返信する
おこたがいっちばん! (ぴーすけ)
2006-02-19 22:18:55
ぴーも、ずーっとおこたに入ってるにゃ!

そんでもって、ぴーママやパパが覗くにょ・・

いやんなるにゃよね

せっかく、くつろいでるにゃから、やめて頂きたいですにゃ



びわさん、ガンを飛ばされてますね・・・

うちのぴーもです
返信する
うふふっ。 (aqua(J))
2006-02-19 22:26:08
うふふ

やっぱり、本来はネコちゃんには、こたつが似合いますよね~。可愛いわ~、お二人さん。

ウチには、コタツが無いので、初めて我家で冬を迎えるジュピターは、可哀想かな?って思っていましたが、彼の場合は、必要なかったみたいです

でも、冬は・・・。

コタツに、ニャンコ・・・って、季節感あってイイですよね~
返信する