こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

猛暑お見舞い申しあげましゅ

2006-08-04 15:48:34 | こねぎとわさび
     こねぎ「ひえぇ~
        きのうにひきつづき・・
        きょうも あついでしゅね・・
        こんなかっこうでしつれいします」

         

      こねぎ「あつくて・・
          なにもするきが・・にゃいでしゅ」

         

      わさび「わたいも
          だめぇ~
          なにもするきが しにゃいわ

      え~本当に暑いですね
      どうもぉ~夏が大好きなびわでございます。
      我が家のニャンズこねぎとわさび・・
      すっかりだれきっていますが・・
      みなさんのニャンコちゃん達は、いかがお過ごしでしょうか。
      
     ついこの間までは、「涼しくて夏らしくないねぇ~」
     なんて言っていたのに・・
     昨日からの、この暑さは異常なくらい
     ちょっと外にでるだけで・・・
        肌がジリジリと熱くなってる
          (びわは、この感じがすごく好き
             なんでございますが)
       これぞ
       でも・・ズ~ット続くのはね・・

      みなさんも、体調管理には十分に気を付けて、
      この暑い
      乗り切りましょう

      

     


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きなの!? (まろっち)
2006-08-04 17:08:08
京都は今日も35度です

連日34~35度をキープしてますよ

お家の中はサウナ状態

びわさんって夏生まれなの?

肌がじりじり熱くなってくる感じが好きだなんて・・・(~_~;)

私は冬に近い秋が好きだからもうだめ

そうそう、こねぎちゃんとわさびちゃんみたいに、べろーんのびーんってなってますよ(ーー;)

あ!今日カラー取れました~♪ありがとう(^^)/~~~
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-08-04 18:23:20
我が家もびろ~ん、のび~んですよ。

びわさん!ジリジリが好きだなんてー!!

すごいなぁ~若いなぁ~

ジリジリしたら手の甲をひっくり返す私なんですけど

手の平なら焼けてもいいから
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-08-05 01:25:05
東京も34~35度ぐらいを、キープしていますよ

風が吹いていないと、すんごくムワァ~っとして、暑いのよ

私は、9月生まれだけど夏は、好きです。

スッキリと晴れてくれるから、やる気がおきちゃうんですよぉ

まぁ~やっぱりマロんちゃん銀ちゃんミルクちゃんも、ダラ~ンビロ~ンしちゃってますか

まだまだ・・続くのですかね・・この暑さは

ミルクちゃんカラー取れたのですね

よかったぁ~
返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2006-08-05 01:30:37
びろ~ん状態ですよね暑いとこうなっちゃいますよね。特に昼間は・・

なにせ部屋の中は、我が家もサウナ状態なものででも、小窓は開けてはいるのですけど・・

ジリジリ・・好きなんですよ

ってこうじゃないと・・

今でも海なんていくと、焼いていますよ日焼け止めを、タップリ塗ってですけど・・これだと、きれいに焼けるんですよ。
返信する
ええっ! (supiten)
2006-08-05 02:24:04
びわさん夏のジリジリが好きなの!!

わたしは夏のジリジリ以外は好きかなぁ(笑)

日焼けしない夏があればいいのに。

と思う12月生まれのわたしです。

わさびちゃんの首輪?とってもかわいいですね!
返信する
わたしも好きかも (みほちん)
2006-08-05 04:14:39
うふふ~

私も夏のほうが好き~

もう冬とかなんて大っ嫌い

心まで寒くなりますよね~。

夏は暑いけど、やる気が起きるってのはわかるっ!

でもあち~、あち~って言っちゃうんですけどね(笑)

うちのにゃんずも私に似たのかなぁ

今のところ、そんなに暑がってないかも

なんせ、8月以外はファンヒーターつけるほどの寒がりなんで

ちょこのたちもそれに慣れちゃったんカナ?(笑)
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-08-05 07:18:11
今日のこねぎちゃんとわさびちゃんは目を細めて本当に暑そう(笑)

我家はマンションだからまだなんとか涼しいところもあります。(一軒家は夏は暑いし冬は寒いという感じで、そういうところではマンションはいいですよね。一軒家がいいですけど)

バロンも涼しいところへ移動してますよ~それを追っかける私がいます。ふむふむ、ここが涼しいのかって。

でも結構かんかん照りの窓辺にいたりもするし、猫ってよくわからないなぁ~と思う今日この頃です(笑)



返信する
暑いですねぇ! (Sydney)
2006-08-05 21:23:25
本当、東京もやっと夏らしくなってきましたね!

嬉しい気もしますが、やはりクーラーなしでは

死にそうです(笑)。

びわさんはじりじりした感じが好きなんですか!

私は「日陰の女」なのですぐ赤くなってしまうので

なるべく日陰を選んで移動しています(笑)。
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-08-05 23:20:39
おほほほ

私ったら、変かしらねぇ~

ジリジリしたのが、好きだ何て

今日もジリジリしていたので、ニコニコしながら、買い物なんかに行ってました

わさびの首輪お褒めいただきありがとうございます。

こねぎと、おそろいです。

返信する
みほちんさんへ (びわ)
2006-08-05 23:24:54
よかったぁ~

仲間がいたぁ~私も暑い暑いといいながら、心はウキウキしています。

おぉぉ~みほちんさんのニャンズちゃん達は、今の所暑がっていませんか・・

うちは・・だらけっぱなしですよぉ~

毎日、部屋でゴロンとしている始末です・・
返信する