こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
技ありにゃ! (ぴーすけ)
2005-09-18 12:16:31
こねぎちゃんの、アタック

わさびちゃんの見事な真剣白羽鳥

素晴らしい、コンビネーション技ですニャ
返信する
あれ~~ (サリ子)
2005-09-18 14:11:58
やっぱり、わさびちゃん寝たまんまなのね~~。

少しは動きなさいっまるで自分を見てるようで・・・反省
返信する
ぐわしっ! (ニャンコママ)
2005-09-18 16:15:44
わさびちゃんのガシッと捕まえたお手手がなんとも可愛いです。わさびちゃんはいつも寝たままなんですか?
返信する
おみごと~ (umi)
2005-09-18 22:52:19
わさびちゃん・・・モコみたい(笑)

寝たまま遊ぶんですね



おもちゃを持つおててがかわいらしいです
返信する
ぴーすけさんへ (びわ)
2005-09-19 00:40:24
えへ。見事なコンビネーションでしょ。わさびの、白羽鳥決まってますかぁ。もっと、動けばいいんですけど・・・
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-19 00:42:53
はい・・ほんと動けばいいのにと、いつも思っているんですよ~。動けば、ダイエットにもなるのに~。
返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2005-09-19 00:46:34
ふあぁ~はい。いつも寝たままじゃらしで、遊んでいます。これじゃ、いかんですよねぇ。この愛くるしい顔で、許してあげて、下さい。
返信する
umiさんへ (びわ)
2005-09-19 00:50:50
わさびが、もこちゃんに 似ている?そんなおそれおおいいです。わさびの手かわいいですかぁ。モコモコしてるからかなぁ。
返信する
あの玩具は・・・ (mikumo)
2005-09-20 00:46:17
何か、見た事がある玩具だなーと思ったら、うちにもありました(笑)

友達がうちに来る時に、買ってきてくれた玩具です。



わさびちゃん、ナイスキャッチ!!!

こねぎちゃんも、ナイスコントロール!!!
返信する
mikumoさんへ (びわ)
2005-09-20 00:56:13
これは、ねこちゃんにとっては、魅惑の玩具みたいです。買ってきた当日は、ファイトの連続です。ナイスキャッチありがとうございます。
返信する