こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

ありがにゃん♪

2006-06-08 22:58:00 | わさび
  こんばんわわさびでしゅにゃ
  先日はわたいのことを、心配していただき・・
  どうもありがとうございましゅにゃ~♪
  いまはとっても元気でしゅにゃ~
  うふふげんきなすがたを、みてくだしゃいにゃ
     
      これは、「ねこきも」のふろくのじゃらしでしゅ。
      ねらっていましゅにゃ

       

     ガシッつかまえたにゃ~
     こんどは・・

        

     ガブッえものをつかまえた
     そんなひょうじょうしているでしょ

     ママしゃんいわく・・写真を見た時
     目がいっていると・・いわれちゃいました

     みなしゃん
     ほんとうにありがとうにゃ~
     かんしゃのきもちで、いっぱいにゃよ
     うれしいよぉ~
     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい! (Sydney)
2006-06-08 23:23:55
一枚目の写真、寄り目がとってもかわいい!

ねこじゃらしで遊べるほど、元気になって

本当によかったぁ~♡。

この「ねこきも」のふろく、うちの姫は

全然、無関心・・・。
返信する
よかったにゃっ♪ (まろっち)
2006-06-08 23:34:19
1枚目2枚目は目が寄っちゃってるし

3枚目はいっちゃってるのね~

お腹治ってよかったね~

このジャラシ、うちでもかなり使えます

でもすぐボロボロになりそう{/ase/
返信する
Unknown (umi)
2006-06-09 00:34:42
わさびちゃん大変ニャったんだね(;_;)苦しかったの?

ココもおぇっとなって辛かったにょ・・・

あたちはおしりに体温計を入れられて、お腹をグニュグニュされたら

ウンチがでちゃったけどわさびちゃんは大丈夫にゃった?

やっぱり処方されるお薬は胃薬にゃんだね。

とにかく原因がわかってよかったにょ  ココ



わさびちゃん大変でしたね。かわいそうに・・・(T_T)

でも今日は付録で遊べるくらいに回復したんですね

よかった~。お薬飲んで早く治りますように
返信する
よかったね! (supiten)
2006-06-09 01:54:52
わあ!わさびちゃんの元気なところ

見られてよかったなぁ

両手で掴みにいってる写真かわいいです

耳も、きっとおひげも!全部前に向いてるんだろうなぁ(笑)



こねぎちゃんもこのふろく気に入ってましたか?
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-06-09 06:33:23
元気になってママと遊んでもらってよかったね!

うちも今までの付録の中で一番のヒット作ですね(っていうか今までのは飼い主さん用でしたもんね)

大丈夫大丈夫、わさびちゃんだけでなく、きっとみんなこーーんなお目目してはしゃいでいますよ~

バ「たっのし~~いにゃ~♪」

返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-06-09 09:05:41
毛玉、すっきりしたようですね~

良かった良かった

今回の付録は猫らしさを発揮できるいい物でしたね

返信する
よかったね~! (みほちん)
2006-06-09 17:50:30
わさびちゃん元気になってほんと、よかったぁ!びわさんもよかったですね!

それにしてもすっごくはしゃいでるね(笑)

じーーっと狙っちゃって。。かわいいっ

あ~、でもこれ。うちではもう壊れちゃったんですよ

さきっちょの細い部分がポキって折れちゃいました

まぁ、そんくらい激しく遊んでくれたからよかったんですけどね。きっとおもちゃも本望ですよね~!でも1日しかもたなかったのでちょっとさみしい。。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-06-11 00:06:47
うにゃにゃにゃ~

そうにゃ~遊べるほど・・

元気ににゃったにゃ

このじゃらしは、にゃかにゃか

気に入ったニャよ

みくお姉ちゃんは、ダメニャのかぁ

すっごく面白いニャよ
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-06-11 00:10:39
は~いにゃ

薬飲んだら・・にゃおったにゃよ

これは、楽しいにゃね

ママしゃんと、いっぱい遊べるからいいにゃ~えぇ~もうボロボロに・・

にゃりそうにゃのぉ・・

すごいにゃね。。

うちも、そうにゃるまで あそばにゃきゃね

返信する
umiさん・ココちゃんへ (びわ)
2006-06-11 00:15:57
そうにゃよね・・

ココちゃんも、お腹がおかしかったんだよにゃ

体温計・・おしりにブスッと入れられたけど・・一瞬だったから大丈夫だったにゃよ。

レディーのおしりに入れるなんてにゃ~

お薬は、胃薬だったにゃよ。ココちゃんは、上手く飲めたのかニャ

今は大丈夫にゃか・・



今回の付録はどこのおうちも、ヒットしているようですね

楽しい付録が付くと、ハッスルしてくえるので、嬉しいですね
返信する