こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

はいりたかったの☆

2006-06-17 00:38:20 | こねぎとわさび
      

      どうもぉ~わさびで~しゅ
      あのねぇ~あのねぇ~
      わたい・・まえからこの袋にはいって、みたかったのぉ~
      でも・・ちょっと きんちょう
      していま~しゅだって~~

      ふくろに はいっていたらぁ~
      こねぎが
          

      まえを・・よこぎっていくにゃ~
      おまけに・・

         

     こねぎ「おねえちゃん
         わたちのお気に入りにゃのよ
         はやく・・どきなしゃいよ

     わさび「やっぱり・・そうきたかぁ~

        

      いいじゃにゃい
      すこしぐらい・・はいったってぇ~
      こねぎの・・ケチ

      


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコママ)
2006-06-17 00:55:15
お、順番待ちですね

こねぎちゃん、もうちょっと待ってくださいナ。無理矢理はダメよ!2ニャンの関係にひびが入るからねっ
返信する
おとなしい? (みほちん)
2006-06-17 16:00:54
わさびちゃん、ちょこんとおすわりして、おとなしく入ってますね~!

うちはきっと袋に入ったらガシャガシャすごいことになりそう。。

こねぎちゃんも入りたいのねっ!

うろうろしてめっちゃアピール?(笑)

このあとは。。。交代したのかな?

気になります~
返信する
ククク・・・ (Sydney)
2006-06-17 20:33:45
こねぎちゃんが入りたくて、わざとウロウロ

している姿がかわいいし、わさびちゃんの

困った顔もかわいい♡。

返信する
こねぎちゃんの袋 (まろっち)
2006-06-17 21:03:24
こねぎちゃん袋大好きだもんね~

いつも楽しそうに入ってるから、わさびちゃんも入ってみたのね?

わさびちゃん、どうだった?

面白かった?

でも袋に入ったらもっとガサガサ動かなきゃっ

返信する
あはは! (supiten)
2006-06-18 16:45:02
こねぎちゃんたら、お気に入りの袋を

わさびちゃんに取られないか

ドキドキ落ち着かないんだね。

わさびちゃん、満足そうです(笑)

やっぱりみんなシャカシャカが好きなんだね!
返信する
Unknown (umi)
2006-06-19 01:35:38
この前はこねぎちゃんとわさびちゃんで

ママしゃんを守ったのに今日は袋を

取り合っちゃうの?

これも仲良く入ったらいいのに・・・って無理か(笑)

返信する
ニャンコママさんへ (びわ)
2006-06-20 01:42:50
エヘヘヘェ~

そうにゃね

無理やり入ったら、大変な事ににゃるにゃそこは、大丈夫にゃよ。

こねぎは、ちゃんと考えているにゃから・・

安心くだされ
返信する
みほちんさんへ (びわ)
2006-06-20 01:46:32
おとなしくしにゃいと、こねぎが怖いニャよ

わたいはね、こねぎみたいな事はできにゃいにゃよ。もとが、おしとやかにゃから

その後ニャ、ちゃんとどいてあげたにゃなにせ・・こねぎのプレッシャーが、すごいにゃから
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-06-20 01:48:59
入っていても、こうにゃから本当に困ってしまうにゃ

こねぎは、基本的にわたいが真似をするのが、イヤみたいにゃんだぁ~

すぐに、攻撃してくるからにゃ・・

返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-06-20 01:51:56
まろっちさん

動きたくても、動けニャいんだヨォ

こねぎのプレッシャーが・・怖いニャンヨォ~

面白いといえば、面白いけど・・少ししかはいれにゃかったし・・

今度入るときは、こねぎがいにゃいときにするにゃね。
返信する