こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

お風呂に入りたいなぁ♪

2005-11-28 00:25:38 | こねぎ
     びわ「お風呂お風呂 
        1日の疲れをとらなくちゃゲッ

               
            

        わさび「ママしゃんが、きたにゃ~」

        こねぎ「え~もうきたにょ~」

            びわ「あの~お風呂入りたいんだけどなぁ~
               ちょっと、どいてくれないかしら
               ねっ


              

          こねぎ「いやだにゃ~ここに、いたいにゃ~」
 
           びわ「ん~入りたいなぁ~
              それならば、強行手段だ~
              着ている物、脱いじゃえ~
              うわぁ~!寒いなぁ・・入りたいなぁ」  


              

            こねぎ「え~動きたくにゃいよ~
                ここに、いたいよぉ~

            びわ「お願いしますよぉ
               はっはっ
               ハクション

         この寒い時期は、お風呂の蓋の上に、よくいます。
         温かいので、気持がいいのでしょうかぁ。
           幸いまだ、お風呂の中には、落ちた事が 
            ないので、安心していますが・・・
            お風呂に入る時、すご~く嫌な顔を
           されている、この頃です。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットカーペット (supiten)
2005-11-28 02:02:09
わさびちゃんもこねぎちゃんぬくぬくと

リラックスモードですね~

うちも、テンがふたの確認をせずに

お風呂に駆け込むのでいつ湯船に落ちるかと

冷や冷やしています。わさびちゃんもこねぎちゃんも落ちないように気をつけてね!!



猫ってほんとに暖かい所を見つける天才ですよね!!

びわさん風邪ひかないでね~



返信する
ハクション! (Sydney)
2005-11-28 08:01:54
こねぎちゃん、わさびちゃん、ママしゃん風邪ひいちゃうぞぉ~ ママしゃんが風邪ひいて寝込んじゃったら大変だぞぉ。遊んでもらえないし、ごはんもパパしゃんが帰ってくるまで貰えないかも



だから、ママしゃんがお洋服を脱いだら交代してあげようね
返信する
ぽちゃん (taka230)
2005-11-28 08:46:10
はじめましてかな。ねこのきも
返信する
ぽちゃん (taka2930)
2005-11-28 08:50:28
はじめましてかな。ねこのきもちからきましたtaka2930です。

うちのニャンズも毎日お風呂の蓋の上にたむろしています。

先日6にゃん全員で上に乗り、蓋がたわんで末っ子のろくがぽちゃんと全身濡れ鼠になってしまいました。



それにしてもこねぎちゃんのいやそうな顔 名演技ものですね。
返信する
ウチも好きです。 (miemama)
2005-11-28 09:39:32
蓋の上ってあったかいですもんね~

一度、みぃの重みに耐えかねたのか

ものすごい音を立ててはまっちゃいました。

お風呂のお湯を流す(捨てる)ときも、

音がすると飛んで来て上から見ています。

見てなにが面白いんだろ~?
返信する
supitenさんへ (びわ)
2005-11-28 15:59:43
本当に、落ちたらどうしようかと、いつもヒヤヒヤしてます。でも、気持がいいのは、解るような気がしますねぇ。

は~い風邪なぞ、引かないように気をつけます。実は、私には秘密兵器が、ありますから 大丈夫です。ヒーターが、あるので
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2005-11-28 16:02:22
解ってる、にゃんよぉ~。でも凄く気持がいいからにゃ~でもね、ママしゃんに怒られにゃいように、してるにゃよ~思いっきり可愛い笑顔してるにゃ~
返信する
take2930さんへ (びわ)
2005-11-28 16:07:15
は・初めまして。ですよね。ねこきもでは、よく拝見しておりましたよぉ~あわわ末っ子ちゃんが、お風呂の中に、落ちてしまったんでっすかぁ。大変でしたねぇ。うちも、いつ落ちてしまうか、ヒヤヒヤしていますよ。

お暇な時にでも、また遊びに来てくださいませ。私も、ぜひ遊びに行きたいと、思います。待ってて下さい。
返信する
miemamaさんへ (びわ)
2005-11-28 16:10:17
水の音が気になるんですかねぇ。お風呂を抜く時、うちのもよ~く見てますよぉ上に、いても気持ち良さそうにしているので、怒れないですよねぇ。
返信する
はっクシュン!にゃぁ~ (ぴーすけ)
2005-11-28 20:32:43
ぴーも、お風呂は、気になるにゃ・・

でも、お風呂に入れられるのは、イヤニャからびくびくしながら近づいてるニョ。

それにしても、こねぎちゃん・わさびちゃん、気持ち良さそうにゃぁ・・

でもニャ、びわしゃんが、風邪をひいたら、たいへんにゃよぅ。

だって、ごはんとかもらえなくなっちゃうにゃ
返信する