こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

バレンタインデー♪

2006-02-14 14:35:55 | 日記
   今日は、ちまたではバレンタインデー♪でございます
    びわのお家もチョコを、旦那様のために用意しました

        

      久しぶりに自分でラッピングしてみました
      このラッピングの中身は・・・  

           

       某お菓子メーカーのゼロ砂糖不使用のチョコレート
       只今旦那様は、ダイエット中
       そして隣にあるのは、旦那様がお吸いになられている
         たばこでございます
        (お金がかかっていませんねえぇ。
           なんて安上がりなんでしょう)

      これは、旦那様からのリクエストなのです。
       
      あっもう1つリクエストが、ありました
      夜の食事ですすきやき!が食べたいと言って
     いましたので、答えなくては
       今日は、温かいけど
        今年最後ということで・・・
       美味しいお肉を買ってこなくっちゃだわ。
        (ちなみにお肉は私がたくさん食べますけど)

         おぉ~っとここにもラブラブな人が

           
         
        あんたは、それでいいのかよ

        今宵は楽しいバレンタインデー♪になりそうです

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう! (まろっち)
2006-02-14 20:00:15
オーッびわさんちラブラブ

うちは今、○バヤ、あっさりショコラ苺味を食べております。

しかも、だいぶ前に安売りで買っておいて忘れてた物です。

今日がバレンタインデーだというので思い出したのです。

お~確かあったぞ、みたいな

びわさんのプレゼント、愛情こもってますね
返信する
うちにも! (Sydney)
2006-02-14 21:43:35
うちにもあります、そのネズミのおもちゃ。

「ねこのきもち」ですね!

何故か、みくは見向きもしてくれませんでした・・・。



だんな様にちゃんとバレンタインデーあげるなんて、

素敵ですね!

そして今晩は美味しいすき焼ですね!!

返信する
おいしかった~? (ニャンコママ)
2006-02-14 22:11:05
すきやき、さぞおいしかったことでしょう^^

びわさんのバレンタインは愛情を感じるわ~

旦那様は幸せ者ですね
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-02-15 08:16:15
旦那様のリクエストがあるといいですね!

うちでは…

「今晩はバレンタインコースでしょ?」

と帰宅30分前に電話が入りました。

急いでメニューを一品増やしましたよ(笑)



すき焼き、いいですね~!!

じゅるじゅる。

あ、よだれが



返信する
リクエスト (mikumo)
2006-02-15 13:39:43
旦那様のリクエスト通りに、プレゼントされるとはっ!!

愛ですねぇ~♪

。。。んっ???

と、言う事は。。。。WDもリクエスト通り!!いいなぁ~♪

びわさんは、何をリクエストされるのですか?
返信する
ブヨブヨ・・・!? (サリ子)
2006-02-15 14:02:21
わさびちゃんブヨブヨよ・・・って言ってるみたい

今宵は楽しいバレンタインデ~~ブになるかしら??



ウシャッシャ~~

びわさんシッカリ旦那さま孝行してね~
返信する
賞金、抽選、ranking開催のご案内♪♪ (ランキングです☆)
2006-02-15 17:35:59










はじめまして、ランキング管理人です(^^)



子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪

是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして

書き込みをさせて頂きました!☆



※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して

お声をかけさせていただいております♪



●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆



●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様

※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆



今後もまた、追加など考えております♪



是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★



PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪



☆これからも応援しています☆

返信する
Unknown (umi)
2006-02-15 22:55:15
わ♪チョコレートだ。

そういえば私は誰にもあげませんでした。

面倒くさがりなのです。

おほほほほ・・・

旦那様ダイエット中ですか?

人間が一番エネルギーつかうのって体温維持らしいので

冬は風邪ひかない程度に薄着するとダイエットになるみたいですよ。

返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-02-15 23:13:14
何だか照れちゃいますねうちの旦那様結構こういう行事??事好きなもので。愛情こもってますかね。あ~何を書いたらいいか、解らなくなっています。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-02-15 23:17:40
ネズミさんSydneyさんの所にもありますかぁ。初めの方は遊んでいたけど、すぐに飽きてしまいましたよ

すき焼き、美味しかったですあれって、結構お腹がいっぱいになるものですね。沢山食べ過ぎてしばらく動けませんでした
返信する