こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもの勝ち! (サリ子)
2005-09-22 02:28:45
新居完成おめでとう

こねぎちゃんピンクが気に入ったのね~よく似合ってるわ~♪

早いもの勝ちなので、わさびちゃんは赤い方で良いのかな仲良くたまに交換してみたら?
返信する
ちゃっかり者にゃ! (ぴーすけ)
2005-09-22 04:27:34
ステキにゃ新居にゃね~

新築祝いに <+ )))><<お魚さんです。



こねぎちゃんは、さっすがちゃっかり・・しっかりしてますにゃんね

がんばれ、わさびちゃん
返信する
あれれ・・ (ぴーすけ)
2005-09-22 04:31:58
にゃぜか・・コメントが途中でなくなってる?



とりあえず、もう一度。



新築祝いに <+ ))><< ← お魚さんです



こねぎちゃんは、ちゃっかりもの・・しっかりものにゃんね。その、行動力は、たくましいにゃ



で、わさびちゃんは、納得してるにゃ?
返信する
あれれれれ・・ (ぴーすけ)
2005-09-22 04:37:53
どうやら、顔文字がダメ見たいにゃ。



というわけで、ごめんにゃい



再度、コメントにゃ



コホン!



新築祝いに、え~と・・何がいいかにゃ

本当は、お魚さんをっと思っていたのに、はじかれてしまったので、きっと、それは気に入らなかったンニャね。

しょうがにゃいなぁ~

ぴーのカニカマをちょっとだけ、あげるにゃ



それから、こねぎちゃんは、ちゃかりもの・・いやもとい・・しっかり者ですにゃね

わさびちゃんは、納得済みにゃの?
返信する
かわいいっ*** (J)
2005-09-22 07:46:59
人間も猫ちゃんも,女の子バージョンは,メルヘンチックで,スウィートで可愛いものがあって、いいなぁ。可愛い美人姉妹さんに、よく似合う可愛いおうちですね。

こねぎちゃんたら、なかなかのチャッカリさんな所が、また可愛いぞっ^^!
返信する
かわいいおうち (mikumo)
2005-09-22 09:13:46
新居ですかぁ~

わさびちゃんは、選べなかったんですね(笑)

こねぎちゃんはピンク好きかぁー。

私もピンク好きですね。



でも、女の子らしいかわいいおうちですね。
返信する
ステキなお家 (あぽこ)
2005-09-22 15:22:15
わさびちゃん、出遅れちゃいましたね。

でも、赤のほうが、わさびちゃんの毛色に合うみたいに思います。

こねぎちゃんの毛色はピンクが似合うね

女の子はオシャレだから、そういう事もわかってるのかも?

本当にぴったりのステキなお家ですね
返信する
かわいい (おじゃが)
2005-09-22 22:32:34
こんなにおしゃれなお家があるんですね。

よかったね、わさびちゃん&こねぎちゃん。



こねぎちゃんの方がおしゃれに敏感なのかしら?

私こっちよ
返信する
あれ~ (おじゃが)
2005-09-22 22:37:29
ちょちょちょっと。。

ぴーちゃんに引き続き、私も途中で投稿されちゃいました。



こねぎちゃんは、既におすまし顔で私はこっちよって言ってるみたいですね。
返信する
サリ子さんへ (びわ)
2005-09-22 23:37:43
ありがとうございます。こねぎの、ピンク似合ってますかねぇ。両方並べたら、すんなりピンクの方に、入ってました。もしかして、自分が似合う?色が解っていたりして。
返信する