こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

バチ!!にゃ

2006-06-01 00:47:16 | こねぎ
    びわ・・「コホンコホン

        

    こねぎ・・「ママしゃ~ん
         だいじょうにゃか
    びわ・・「だ・大丈夫
        コホンうぅぅ~咳のしすぎでお腹か痛い」

         

     こねぎ・・「ったく・・しょうがにゃいにゃ~
     あのでしゅねぇ~ママしゃんが
     かぜをひいているんでしゅ。
     昨日からちょうしがわるく・・
     のどがいたいとか、からだがだるいとか
     いったるんでしゅ。

          

      こねぎ・・「まぁ~バチがあたたったんでしゅね
            わたちたちを、ほったらかしにしている
            バチが・・」

          じごうじとくでしゅ!!
        びわ・・「あんたぁ~きびしいぃ
             いうねぇ~
         
          
      
           


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (taka2930)
2006-06-01 07:42:05
びわさん大丈夫ですか?

確かご商売をされてるんでしたよね。

簡単に休めないでしょうから、たいへんそう。



しかし、バチとは、こねぎちゃん手厳しいことをおっしゃる。

でも本当は心配で、ちゃんと枕元にいてくれるんじゃないですか?



とにかく休養が必要ですね。お大事に。
返信する
大丈夫ですか? (Sydney)
2006-06-01 07:53:10
びわさん、風邪ですか?

大丈夫ですか?夏風邪は辛いんですよね。

美味しい物をたくさん食べて、ゆっくり

休んでくださいね。でも、びわさんちは

お店があるから、お休みできないかなぁ?



こねぎちゃん、ママしゃんは風邪なんだから、

いたわってあげましょうね。お仕事もあるし

大変なんですよ。今夜はパパしゃんと一緒に

ママしゃんに美味しい物を作ってあげたら(笑)?
返信する
心配 (まろっち)
2006-06-01 19:52:35
お仕事あるとついつい無理しちゃいますよね

でもここはひとつ、こねぎちゃんの手厚い看護を受けてしっかり治して下さいね

お店の方はわさびちゃんに任せて・・・だめ?(笑)
返信する
お大事に! (みほちん)
2006-06-02 00:45:48
あ~。。かわいそう

そういうのって辛いんですよね~!

風邪、ですか?

私の友達は咳のしすぎで肋骨が折れちゃったことがあるので、侮れないんですよね~

無理しないでくださいねっ!

そういう時こそこねぎちゃんとわさびちゃんにたっぷり甘えて癒されちゃってください
返信する
お大事に! (supiten)
2006-06-02 00:53:44
風邪、はやってるんでしょうかね?

私の友達も風邪ひいていました。

しかもびわさんと同じで咳がひどいらしいですよ。

にゃんずに癒されながら、

ゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (umi)
2006-06-02 02:15:28
こねぎちゃん、わさびちゃん

そんな時はママの看病しなくちゃ~

ひんやりした肉球をぴたっとのせてあげたら

きっと風邪もふっとぶよ



びわさん、大丈夫ですか?

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-06-02 08:30:15
風邪をひいてしまったんですか。かわいそうに。

これは看護婦こねぎちゃん&わさびちゃんの出動ですね!

一緒に遊ぶと疲れも吹っ飛びますよ☆彡

ってきついときは遊ぶのもきついんですよね・・・よくわかります。



あまり無理せずに、油断せずに暖かくして、喉に良さそうなものを飲んで、休息するのが一番です。

早く治ることを祈っています

返信する
大丈夫ですか~? (aqua(J))
2006-06-02 13:20:32
こんな気候ですから、体調崩しやすいですよね。

その後の、お加減は如何ですか?

さあさあ

こうういう時こそ。美人姉妹の活躍所ですよ~
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-06-02 17:52:02
あらあら、2ニャンお怒りで

そんなに怒らずにママを癒してあげてくださいナ!

またご褒美が貰えるから!ねっ!
返信する
taka2930さんへ (びわ)
2006-06-02 23:54:28
じゃぁ~ん復活しました。

というより、回復しましたですねぇ

いやぁ~喉がすごく痛くて・・

辛かったです

今も多少咳はでているんですが、もう大丈夫です。

ありがとうございます。

うにゃ~ママしゃんもう大丈夫でしゅにゃ~

ちょっときつい事いっちゃったけど・・

まぁ~本当の事だからにゃ~

でも、ちゃんと遊んでくれるから、いいとするにゃ
返信する