こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

足で・・にゃんですかぁ~

2006-08-16 20:39:31 | こねぎ
    

     こねぎ・・「うにゃ~たいくつにゃ
            にゃにしようかにゃ~」
     びわ・・「こねぎさ~ん
       たいくつしているなら、私が遊んであげるわよぉ
        むふふふぅ~これでね

        

     びわ・・「じゃぁ~ん
     こねぎ・・「じゃぁ~んて
          ママしゃんのあし!!じゃにゃい」

       

     こねぎ・・「うぅぅぅ~
           にゃらば・・こうしてやるにゃっ

       

     こねぎ・・「ていていて~い
          うおぉぉ~

           カプッ!!

     びわ・・「いたっ
     こねぎ・・「どうにゃ
           わたちとあしで!あそぶと こうにゃるにゃよ」

        

      わさび・・「おばかにゃ
            ママしゃん
           こうにゃることわかってやっているんにゃから
           まっいいか
           わたいもひま していたしにゃ~
         おもしろいもの・・みせてもらったにゃから

      にほんブログ村 猫ブログへ
        ポチっとにゃ
     


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみ足・・・ (Sydney)
2006-08-16 22:35:07
ぷぷぷ~!

びわさんったら、こねぎちゃんに怒られちゃった(笑)。

駄目ですよ、お猫様に対して、足なんてぇ。



それにしてもクールなわさびちゃん(笑)。
返信する
Unknown (ノラ)
2006-08-17 08:07:10
あごの下に腕を置くのがオイラと似ているのら。
返信する
ごろん猫 (まろっち)
2006-08-17 11:20:04
可愛いわが子だからこそ、足がでちゃうんんですよね

テーブルの下とかでゴロンってなった日にゃ、足しかないでしょ(笑)

でも、噛まれるけど

海(↓)いいなぁ・・・

もう随分行ってない たまにはも大事だよね

え?いつもなの?
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-08-17 16:40:13
足で遊ぶなんて失礼よ!

って私もよくやってま~す

返信する
Unknown (みほちん)
2006-08-18 01:17:33
足で遊ぶとほんとに喜びますよね~

手でなでなでしてても平気なのに、足で同じようにやるとクネクネ、かぷっ!って。。

あれってなんでだろ~

あ、くちゃ~いって怒ってるとか?(笑)

でも私、足噛まれるの好き~

あ、変かな?(笑)

下田に行ってきたんですね~!

下田のほうまで行くと、海きれいですよね?

夕日を見て。。

きゃ~~ 

そんなのしたこと、な~~い
返信する
Unknown (あぽこ)
2006-08-18 20:51:53
ネコさんの歯って、尖っているから痛いですよね。

でも、あま噛みくらいの強さで噛まれるの好きなんです。

ちょいチクっていうのが良かったりして

えっ変態じゃないっすよ。(←小力ふう?)

わさびちゃんの冷静さ がナイス です。
返信する
Unknown (umi)
2006-08-20 21:14:58
ぷぷぷっ(´∀`)私もよくこれやって

足をかじられたり、ツメをチキチキたてられたりしてます(笑)

足は慣れてないせいか手をやられるより痛いですよね
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-08-22 00:09:01
お返事おそくなりました



あはぁ~こねぎに

怒られてしまいましたわ。

でも、やりませんかぁ~。。

結構彼女も。。喜んでお相手してくれるんですがねぇ~

最終的には・・噛まれるのですが・・

これが、面白くてやってしまうんです。

でも、この頃逃げまくってますよぉ~

こねぎが・・
返信する
ノラちゃんへ (びわ)
2006-08-22 00:10:27
こねぎと、ノラちゃんは

にているにゃんよねぇ~

この寝方って、けっこう心地よいにゃんよねぇ~
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-08-22 00:16:28
お返事おそくなりましたぁ~



そうですよぉ~

可愛い子だからこそ・・足がでちゃうんです。(親バカしてま~す



なにげ~に・・足でチョイチョイ

カプッこれ 快感になってます。



行ってきましたヨォ~

うふふうちは、

いつもなのよ

って、言わせたかったでしょう。

本当に、ですよぉ~
返信する