こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

日本・・惜しくも・・

2006-06-13 00:52:07 | こねぎとわさび
     うぅぅ~
     昨日の日本戦・・惜しくもオーストラリアに
     3-1で、負けてしまいました。
     仕事が早く終わったので、テレビに主人とカジリ付いて
     見ていたのですが・・まことに残念

       

       くやしいですにゃ~

        

      つぎは ぜったいにかつにゃ

     そうよぉ~次は、絶対に勝つんだぁ~
     うちのニャンズも応援していますよぉ

       

      ふぁいとにゃ~日本

         

      がんばれぇ~日本

      試合が終わった後・・
      わたしと、主人の悔しい思いを知ったのか・・
      妙に燃えていた、こねぎとわさびです。
      
      ニャンコも、応援しております
      この思いドイツへ届いてほしい

       がんばれ!!日本!!

      

    


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umi)
2006-06-13 03:01:41
こねぎちゃんとわさびちゃんにも

パパとママの白熱した様子で興奮が伝染したんでしょうか(笑)

大ハッスルですね

うちの近所でもギャー!とかウオー!とか

叫び声が聞こえてきました。

こりゃ直接みなくても勝敗はわかるなって思いましたよ(笑)
返信する
うう。。。 (みほちん)
2006-06-13 08:58:38
びわさん、私ダメです。

まだ立ち直れてません。。

だってこれからの対戦相手が。。

昨日落としたのは厳しいですね

びわさんったらなんて前向きなの素敵です。

ああ、やっぱりうちのにゃんずが試合だというのにのんびりとくつろいでたからかなぁ。。(笑)

しばらくの間コメントが暗いかもしれないですがお許しを~~!(笑)
返信する
ホント残念 (あぽこ)
2006-06-13 10:40:33
昨日は、旦那ちゃんも早く帰って来てテレビ を見ました。

「おお!」だの「いけいけ~!」だの旦那ちゃんが大声だすたび、琥珀も興奮してボールを追いかけて家中を走りまわってました。

そこの男子チーム、近所迷惑だよ!

返信する
がっくし~ (まろっち)
2006-06-13 12:18:28
あの負け方はあきませんやんっ

裏のおうちの若奥様、張り切って叫んでましたが・・・

3点目が入ったとたん、静まり返ってましたよ・・・

おおっ!わさびちゃん、こねぎちゃん、次の試合に出てちょーだい
返信する
umiさんへ (びわ)
2006-06-13 20:27:12
見ていてガックリです。

試合が終わった後、遊んであげたらこうですよ。

多分悔しいのが、わかったんでしょうね(本当は、どうだか分かりませんが・・)

今度の試合に期待したいですねぇ~



ちなみに、我が家も雄叫びをあげていましたよぉ
返信する
みほちんさんへ (びわ)
2006-06-13 20:30:06
かなり・・きているようですなぁ~

そうですよねぇ~次からの試合

とりあえず、全部勝たないと辛いかも・・

初戦を逃したのは、大きいですよ。

また、一生懸命応援すれば願いは届きますよ

返信する
あぽこさんへ (びわ)
2006-06-13 20:33:13
ご主人もかじり付いていましたかぁ

我が家も、「いけぇ~」とか「何やってんだぁ~」なんて、大きな声を出していましたっけ。私もかなり熱くなっちゃいましたわ。琥珀君もご主人の声にかんかされたのですね。

琥珀君が出れば、次は勝てるかも
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-06-13 20:37:32
その通りです。

あの負け方は・・ないですよね我が家は、1点入った所でイヤァ~な感じがしていましたもの

次は、初戦の様な試合は見たくはないですねぇ~。

是非勝ってほしいですわ



まろっちしゃん

わたいたちが出たら勝てるかニャ

よっしゃ~イッチョ ドイツまで行ってくるニャて・・ドイツってどう行くニャ
返信する
負けちゃった~。。。 (aqua(J))
2006-06-14 09:51:16
私なんか、下手に簡単に先取点なんか入っちゃったから、妙に心配になってしまって。恐くて観てられなくなっちゃいましたよ~

マジで・・・。

10分おき位に、そっと覗いておりました。。。。で~、後半・・・このまま逃げ切れるか?~って辺りからは、益々恐くなってしまって、見れませんでした。どうもいけませんドーハの悲劇以来、終盤とか、ロスタイムとかの恐怖症ぎみです。

私は、サッカー観戦暦も永くて(中学時代から好き)、サッカーは、結構詳しいのよ~。

息子達が、小学校の時、熱心なサッカーチームに入っていたこともあって、PAPAさんは、3級審判資格も持ってるし。。
返信する
みんなのうた・・・の件 (aqua(J))
2006-06-14 09:54:50
連続投稿ごめんなさい。

当方ブログに、みんなのうたの、タイムスケジュール等。追記しました。
返信する