こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

プーさんと♪ミッキーにゃ♪

2006-07-27 23:57:04 | こねぎとわさび

  おほほぉ~わたくしびわは、今オークションに
  はまっていまして、ネコちゃん用のベット
  買っちゃいましたすんごく可愛いんですよ
   では、ご紹介しま~す

   


     これは、1週間前に300円にて購入大分お得な値段
      だと思いませんかもちろん新品です。
     送料込みで、1000円内で買えました。

  わさびとこねぎお気に入りです。
  でも1つというのは・・絶対に取り合いになると思うので
  またまた、オークションにてこちらを購入しました。

  

   じゃぁ~ん今回は、ミッキーさんです。
   これは、300円とはいかなかったけど
   800円にて購入しました送料込みで1200円ぐらいで
   お得とはいえないけど・・・
  このミッキー柄は、今日届いたばかりさっそく・・

   

   チェックをしているこねぎさん
   わさびはチョット違う所を・・いやぁ~お恥ずかしい
   どこをチェックしているのでしょうかねぇ~

   すっかり、親バカしているびわでございますが・・
   ケンカするよりかは・・ましかと
   思っている・・今日この頃です。

   でも・・ちゃんと入ってくれるかどうか
   あぁぁ~心配だぁ~

    
   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (supiten)
2006-07-28 01:17:32
私はネットショップは利用しますが

オークションはまだ試したことがありません。

でも、300円は破格ですね~!

びわさん買い物上手

わさびちゃんもこねぎちゃんも気に入ってくれた

みたいでよかったですね~♪

おちりチェック(笑)うちも必ずやってます。

はずかち~~~
返信する
かわいい! (Sydney)
2006-07-28 08:05:36
ラブリーなお二人にお似合いの

かわいいベットですね!

私もネットで普通に買物はするのですが

オークションはまだ未体験。

こんなにお得で買えるんですね。

二人とも喜んでるんじゃないですか?



ベットをチェックするこねぎちゃんを

チェックする、わさびちゃん。

"仲良きことは美しきかな(笑)♪"

返信する
オークション♪ (aqua)
2006-07-28 09:21:21
ネットオークション☆・・・

上手く利用すると、なかなか楽しそうですよね

私は、未だ利用した事がありません~。

こねぎちゃん、チェックはいかが?

こんな風にして、可愛いお二人のお気に入りグッズが増えたら、楽しいですね~
返信する
例のブツですね! (みほちん)
2006-07-28 21:25:50
これですね~~っ

いやぁ、ほんと楽しみにしてましたよっ!

いい感じでこねぎちゃんとわさびちゃん、チェックしてるじゃないですか~

これはきっと使ってくれますよ~~!

私もほんとオークションばっか利用してます(笑)

詐欺とかだけに気をつければ、こんなにいいお買い物はないですよね~

これからこのベッドが頻繁にでてくるんでしょうね~

楽しみですっ
返信する
お得~\\ (まろっち)
2006-07-28 21:36:34
楽○ですか?ヤ○ーですか?

私もオークションよく利用しますよ

フリマは個人取引が多いのでちょっと怖い部分もあるけど

お店がやってるオークションはかなり安全ですよね

オープンだと競り合って熱くなって後悔することもあるけど

クローズドだとめっちゃ安く手に入るときあります

あ、送料に注意ですけどね(笑)

この300円は安いっ!どこっ!

私も日々色々探してます

こねぎちゃん、わさびちゃん、使ってくれるといいですね~
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-07-29 00:04:25
300円は、破格の値段ですよね

実は、結構探していたんですよぉ~・・

安い物を・・そしてら、これがあったので

オシリチェックほんと恥ずかしい場面を、お見せしちゃいましたね

わさびは、常にこねぎのオシリをチェックしています。その後の顔がね面白いですよね
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-07-29 00:10:01
私もオークションを始めるまでは、ネットでお買いもだけだったのですが、始めてみたら結構面白いです。(って・・進めてはいけませんね

お得な値段で買えるのもあれば、競って落札すると、高くついちゃうのもあるんですよ。

わさびの、この行為はしょっちゅうです。あまりしつこくやり過ぎると・・こねぎが怒りだすちゃうんですよぉ~
返信する
aquaさんへ (びわ)
2006-07-29 00:13:20
上手に利用すると、こんなに破格な値段で買えるのが、オークションの魅力です

熱くなり過ぎると、結構高い値段になったりなんかしちゃいます。

後は、何を買うかは只今考え中です
返信する
みほちんさんへ (びわ)
2006-07-29 00:20:20
はいボス

例の物です

楽しみにしていただいて、光栄ですぅ~

こねぎと、わさびは前からあったも当然の顔をして、使ってくれてます。夜はそれぞれ使って寝ていますよ。

オークションといえば、詐欺ですかね。

これは、気をつけねばなりませんね。

主人が競い合っていて、落札出来ないときに

メールでどうですかぁ~・・なんて来ていましたよ。落札した方が、キャンセルになったのでどうですかぁ~なんて、メールでした。もちろんこのメールには、返信しませんでしたけど

お互いに詐欺だけは、気をつけましょうねぇ~
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-07-29 00:32:41
まろっちさんも、オークションを利用なされるんですね

ちなみに、私が利用したのは、

ヤ○ーですよぉ~

お店が出品しているのは、もちろん安全で・安心して買えますよね。

今回の物は、個人の方から買いました。ここは、評価というものがあるので、この評価をとても大事にしているみたいです。

ちょっとでも、マイナス点があると・・

なかなか、買い手もつかないみたいなので。。

送料・・これは1番大事な事ですよね。

安く落札できても、送料が高いなんて事あります。ちなみに・・送料は390円だったんですよ。。

昨日来たベット・・早速こねぎが入ってくれました。夜はこのベットで寝ているみたいです。そ~っと覗いてみちゃいました
返信する