こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

きもちいいにゃ♪

2006-07-11 02:05:07 | こねぎとわさび
   わがやの、オテンバ娘
   こねぎは、鼻筋をなでられるのが大好きなんです
   そこでちょっとだけ・・
   眠くなる魔法をかけて、みました。

        

     では・・早速
     「ねむれ~よいこよぉ~
     う~んまだ、半目ひらいてるねぇ~
    それならば・・もういっちょ

    「ねむれ~よいこよぉ~
       

      こねぎ「
      おっ成功しました
      ど~ですか私の魔法も完璧ですね。

     あれこの方には魔法をかけてないんだけど
     

      あらら
      わさびさんも、つられて寝ちゃる
      魔法が効きすぎたかしら

      鼻筋・・みなさんのねこちゃんは、触らせてくれますか。
   もし触らせてくらたら、試してみてくださいねぇ~
   ちなみに効力は・・数分ですが・・あしからず
      


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (Sydney)
2006-07-11 08:47:19
びわさんの魔法の指!

こねぎちゃん、気持ち良さそうですねー!

うちのみくは、眉毛のところをナデナデすると

目をつぶります。

こんど、鼻筋も挑戦してみますね。

でも、わさびちゃんまで、オネムだなんて、

やっぱり、びわさんの指は魔法の指?!
返信する
寝ないよぉ~(汗) (まろっち)
2006-07-11 09:30:27
確かに目はつぶりますけど・・・

止めたら目が開いちゃう

寝てる時になでなでしたら寝てるけど・・・

って、そりゃそうだね(笑)

こねぎちゃんにっこりして気持ち良さそうですね~

おや?わさびちゃんもにっこりしてるよ

見てるだけで気持ちよくなるなんて・・・

びわさんすご~っ
返信する
かわいい (ノラ兄)
2006-07-11 11:02:52
鼻筋喜びます。うちのノラも。
返信する
Unknown (mikumon)
2006-07-11 11:45:13
魔法使いびわさんですね~

うちもしますが、してる間だけですね(笑)

しかも、やめると「もっと」と催促があります(笑)

きっと、魔法パワーが足りないのね~
返信する
うちも (supiten)
2006-07-11 13:10:49
みんな鼻筋さわられるのが

好きみたいです。

特にテンはびわさんのように

魔法をかけてあげると

うれしくてブヒブヒ言います。
返信する
sydneyさんへ (びわ)
2006-07-11 14:27:44
そうにゃ~

ママしゃんの手は魔法にゃのだぁ~

今度こねぎも、眉毛の所やってもらうにゃ~

Sydneyしゃんも、みくお姉ちゃんに鼻筋の所やってみてにゃ

すんごく気持ちがいいにゃよ
返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-07-11 14:30:35
えっ寝にゃいのぉ~おかしいにゃ~

ママしゃんが言っていたけど・・

数分しかもたにゃいって・・



それでも、一瞬だけおちちゃうから、

不思議にゃよね
返信する
ノラ兄さんへ (びわ)
2006-07-11 14:32:02
ノラちゃんも、やってもらうにゃね

ここをやられると、気持ちがいいにゃよね・・

こねぎは、もっとしてにゃって

サイソクして寝るにゃよ
返信する
mikumonさんへ (びわ)
2006-07-11 14:35:43
こねぎの所もにゃ~

さいそくする時あるにゃよぉ~

ママしゃんもまだまだ、研究中らしいよぉ~

mikumonしゃんも、もっと研究すれば

すぐに、寝ちゃうにゃりよ
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-07-11 23:15:09
supitenしゃんの所もにゃね

ムフフみんにゃ大好きにゃんだねぇ~

テンちゃんは、ブヒブヒいうにゃか今度聞いてみたいにゃね。

あっsupitenしゃんが、魔法をかけると、そうにゃるのかにゃ~

こねぎにも、かけてくだしゃいにゃ
返信する