こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

ひとりあそび

2006-04-21 23:13:49 | こねぎ
    こねぎでしゅよ
    わたちはスーパーの袋が大好きにゃの
    で・・このあいだねおうちにあったふくろで
    あそんでいました。  
           

       ふくろの中に、はいってましゅ。
       にゃんでか、おちついちゃうにゃ  

         

       ママしゃん
       このかくど はやく撮ってくだしゃい。
       にゃかにゃか、いいかおしてるでしょう 

          

       うふふ
       うごくと、カサカサ音がしましゅ。
       このおとが、いいのかにゃ

      

         にゃんだか・・ねむくにゃっちゃったにゃ 
         ふくろの中で、ねちゃうときもあるんにゃよ。

        ママしゃんパパしゃんが
        寝るときは、この袋はしまっちゃうんだぁ
         夜中にカサカサうるさいからにゃんだけど・・
        でもね朝ににゃると、また出してくれるにゃん
        ちゃんと、わたちの前に出してくれルンニャ
         でにゃ~。カサカサ音をだしながら、
         あそぶにゃん

ランキングに参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
                    


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~い好き♪ (まろっち)
2006-04-21 23:36:25
やります!やります!入りますっ

ちょっと硬めの大きい音のでる袋のほうが好きなんですよねっ!?

あれうるさいけど、ほんとに楽しそうだからちょっとだけ遊ばせてあげるの

2枚目の写真のこねぎちゃん、すっごく満足気なお顔です

返信する
まろっちさんへ (びわ)
2006-04-22 01:05:27
そうです!そうです!

硬めの袋ですよね。

こねぎは、袋さえ与えて?おけば、一人専用にして、遊んでいますよ。

自分から、進んで入っていくのでよっぽど好きなんですね。

うふふ今もカサカサ音をだしながら、遊んでいますよ
返信する
カサカサ (supiten)
2006-04-22 01:34:28
カサカサっていう音がいいんですよね!

こねぎちゃんお気に入りの袋に入って

嬉しそうな顔してる

よっ!びわさんちの袋(箱)入りムスメ☆
返信する
取っ手 (taka2930)
2006-04-22 07:20:29
うちでもやってます。しまっておいてもどこからか引きづり出して、夜中にカサカサカサカサ。。。



でも、時々取っ手の所に首をつっこんで、パニクリます。袋の中で寝ちゃうなんてこねぎちゃんかわいいですね。
返信する
かさかさかさかさ (男爵ママ)
2006-04-22 09:16:36
かさかさ夜中聞こえるのは、耳に残って寝れなさそうですよね(笑)

猫ちゃんは好きですよね~バロンは入っておおはしゃぎはしますけど、こうやって落ち着いた表情で眠くなるなんてことはないです、羨ましい限り。気がつくと穴を開け始めていたり…

こねぎちゃん、気持ち得意気な表情をしている?(笑)

返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-04-22 18:32:28
ウチも大好きですよ~!

確かに夜中、朝、シャカシャカうるさいです。紙袋も大好きですよ。

でもかれんはシャカシャカ袋を食べるんです

あとでゲーッ

だったら食べるなって!!
返信する
大好きだよね! (Sydney)
2006-04-22 23:08:56
本当、猫ってカサカサする袋が好きですね~。

こねぎちゃんも本当に楽しそう。



あんまり袋に入っていると、かわい過ぎるので、

袋に入れたままうちに連れて帰っちゃうぞっ(笑)!
返信する
Unknown (mikumon)
2006-04-22 23:37:23
袋って大好きですよね~

でも、めいは、ナイロン袋で怪我をしてから、トラウマになったのか、ナイロンのカサカサ音で、逃げちゃいます。

いのりは、入ってきますけれど。。。(笑)



こねぎちゃん。。。そんなところに入ってると、持って行かれちゃうよぉ~
返信する
supitenさんへ (びわ)
2006-04-22 23:47:50
何故か

袋を置いておくと、自然と入っていますね。

やっぱり、カサカサ鳴るからいいのでしょうか。

箱にも入るし、袋にも入るまさに両刀使いですね。

入ってゴロゴロ喉をいつも、鳴らしていますです。
返信する
taka2930さんへ (びわ)
2006-04-22 23:52:15
見える所にしまっておくと、自ら出そうとしていますよ

これは、わたちの物ってな感じで

それと・・こねぎも以前取っ手に首を突っ込んで、パニックになった事あります。

その時は、私自身も

パニックになってしまいました。

部屋中走りまくっていましたっけ・・

今回は、同じ事を防ぐために、取っての所を切っておきました。
返信する