こねぎとわさびと私のお部屋

2匹のネコと、私の愉快な生活を覗いてみてねぇ。

この絵がほしいよぉ!

2006-04-08 02:52:25 | わさび
     きゃぁ~かわいい                        
      ねえねえ
      おかあさんこの絵がほしいよ
      買って買ってヨォ
      ねぇ~・・いいでしょう
      
       
       あらぁ~まぁ~なんて顔なんでしょう
       面白いわね

         あっそこの店員さん
         この絵は、おいくらなんですか

      もし・・・あなただったら・・・
     この絵にいくらつけますかぁ。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (Sydney)
2006-04-08 10:06:02
私も欲しいこの絵。

でもね、よぉーく見たら『非売品』ってなってる・・・。

もし、私が大金持ちだったら、いくらでも支払うけどなぁ。



でも、この絵の持ち主は絶対手放してくれないんだって。

残念
返信する
絵画♪ (mikumon)
2006-04-08 11:12:20
いくら~?

う~ん。。。。被写体はとってもキュートなんですけれど。。。。バックがっ!(笑)

(びわさん、ごめんなさい)

そうねぇ~いくらなら買うかな~。。。

今月は、電気製品を買ったところだからなぁ~

んっ!非売品っ!!

いくらじゃないのぉ~。。。。

真剣に考えてたじゃないのぉ~(笑)
返信する
ん~★ (maron)
2006-04-08 12:11:23
 ん~★なんて素敵な絵でしょうw

 私だったら、非売品にしてこっそり

家に持って帰っちゃうかな☆

 もし、値段をつけろって言われたら、

ん~~。兆レベルでwww
返信する
あんのうん (内部正明)
2006-04-08 13:12:04
おじゃがさんとこから来ました。この可愛さ、Pricelessですね。
返信する
動く絵? (まろっち)
2006-04-08 19:23:59
コレ、3Dになってるの?立体的に見えるよ

しかも動く絵でしょう?

という事は・・、ときどき額縁だけになっちゃうの~~?

そして時々にゃんこの色が黄色くなったりしない?(笑)

返信する
むふふ♪ (aqua(J))
2006-04-09 01:07:40
あれ~?わさびちゃん、ぺろ~んってしています~??

なんて可愛いお顔~



でもでも、ほらそこに・・・
返信する
つづき・・・デス。 (aqua)
2006-04-09 01:13:21
(びわさん、ごめんなさい。途中投稿になってしまいました。・・・つづき・・・です。)

ほら!!・・・

既に、そこに、売約済みの札がついています。

「あ~。びわさんご夫妻が、既に抑えていましたね・・・。」
返信する
Unknown (ニャンコママ)
2006-04-09 16:54:50
う~んとう~んと…いくらにしようかな?

ウチの子とトレードでどうでしょう?(うそうそ)
返信する
Unknown (男爵ママ)
2006-04-09 19:58:19
まろっちさんにやられました!

額縁だけになるのは厳しいなぁ~。

っていうかまず我家に持って帰れない…(笑)

いい感じの絵ですね!

私では買えない値段なのには間違いないです。なので私はそこらへんで売っている200円ぐらいのはがきになっているのを買うとします…。
返信する
Unknown (ノラ)
2006-04-09 20:37:43
それ、うちもやります。



猫族は人間に額にされちゃうときあるのら。





でも反対側から見ると人間様が額に入った絵になっているのらよ。ご注意あそばせ。w



言葉が堪能になったオイラ・ノラでございました。w
返信する