岐阜をのんびり

岐阜とその周辺の情報を
レンズを通して紹介したいと思います。
最近ではFC岐阜の話題が殆どです(笑)

FC岐阜 (各務原勤労青少年運動場)

2009年04月27日 | FC岐阜 2009


練習が終わってキャプテン菅 和範選手はリラッススムード満点



片桐 淳至選手はチームメイトに水をかけて遊んでます

(風が強い事も手伝って、風に乗ってかなり水が飛んでました)

チームを引っ張るこの二人がこの笑顔でリラックスしてるから

29日の富山戦では良い結果が出る予感 

もちろん5月2日のホームでも笑顔を見せてちょ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どろっぷ)
2009-04-29 11:00:25
5月2日のヴェルディ戦
わたしも行くことになりました(^^v
今回は仕事じゃないのでバックスタンドで
盛り上がりますよん~!

今シーズン初のメモリアル観戦です
ほんと。。。笑顔見せてちょ
返信する
笑顔を見るぞぉ! (あゆみ)
2009-04-29 21:30:45
どろっぷさんこんばんは 

いよいよどろっぷさんの声援が聞けるぅ!
一緒に盛り上がって応援しましょう!

今日は富山への出陣も考えましたが
渋滞が怖くて行けませんでした・・・
今度機会があったら一緒に行きましょう!

今日の3失点は な・さ・け・な・い 
チャンスは何度も作っていたけど
詰めが甘い
指先にドロップがついているのかも?
爪が甘い

2日は必ず勝利するぞぉぉぉぉ
先週とサポに笑顔の

返信する

コメントを投稿