山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

閉店30分前

2019年03月22日 23時03分25秒 | 日記
閉店30分前の『蛍の光』が頭の中で流れてます。

やり残した仕事もありますが、今日はここまで。 

明日と明後日で、もう少し描き込みたい。

絵の緻密さというよりは、立ち姿だったり、表情だったり。

分からない部分がもう少し知りたい。

知りたいけど瞼がおりる。


ほ~た~るの🎵

ひ~か~~り🎵

ま~ど~の、ゆ~~き~♪



北海道は、雪が積もったところがあるそうだ。

2月下旬の気温だというから、その頃を思い出して対策を考えようとするけれど、2月下旬にどうしていたか思い出せない。


一月前のブログを読んだら、なんだか怒ってるよ。

だからって怒りゃあいいってものでもないしな。

難しいものだ。


では、0時過ぎたので閉店。


今日も来ていただいて、ありがとうございます








コメントを投稿