山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

ロックンロール・スーパーマン

2018年08月16日 22時25分07秒 | 日記
今日も筋肉ムキムキの超人たちを描いた。

BGMは『しるし』。

仕事中『しるし』ばっかり聴いてんの。


YOUTUBEでいろんな人の歌う『しるし』を片っぱしから聴く。

外国人の女性も歌うんだね。

上手いものだよ。

繰り返し聴いちゃった。
  

筋肉ムキムキのBGMに合ってるかどうかは別にして、歌声が超人だよ。
 
超人といえば、女性が歌う『スキップビート』が超カッコイイ。

BGMとしてはこっちの方が良かったかもな。

さて、『しるし』で描いた筋肉ムキムキの評価はどんなものでしょう。



帰りのバスで『ロックンロール・スーパーマン』を聴いて、BGMにはこっちかなという気もしたね。
   
外は雨降りで寒いぐらいだし、こういう日は軽快な方がいいな。

ロックンロール少年じゃなくてもさ、嫉妬深くで疑い深いオヤジでも晴れやかになれるよ。

ロックンロールっていいじゃない。



長靴はいて傘さしながら思った。




今日も来ていただいて、ありがとうございます。




コメントを投稿