山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

この二冊でいってみよう!

2019年04月21日 22時41分24秒 | 日記
雨が降ってたなあ。

でもまた雪になるらしいよ。

昨日は股引きを脱ぐぐらい温かい日だったけど、今朝からまた股引きの世話になってる。

今季は湯タンポの世話にもなってるよ。

湯タンポがこんなにいいものだとは知らなかった。

足が暖まったら尻を暖めて。 

尻が暖まったら背中を暖める。

最後は湯タンポを抱きしめて朝まで。



そんな日もありながら今日は雨でね。

家のなかで模様替えや片付けをやってました。

本棚開けたら、もう、小林よしのりの漫画ばっかり。

あちこち抜けてますけどね。

やっぱり小林先生は、題材の選び方が毎回面白いから、ついつい読んじゃう。

気づいたら20年も経ってた。


『新おぼっちゃまくん』も縦横無尽で自由自在でさ。

おぼっちゃまくんが好きな人が多いのも、解る気がするなあ。


キャラクターが面白いわあ~。


このあと『よしりん辻説法2』とか、いろいろが出るそうだよ。

春のよしりん祭りよ。


そういうわけで、今回はこの二冊でいってみましょうか。




今日も来ていただいて、ありがとうございます。



コメントを投稿