山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

なにかが起きている。

2019年06月06日 22時24分09秒 | 日記
めずらしくブログを書く前に布団に入ってしまった。

体の中で何かがおきている。

温かいものを食べたり、風呂に入ってると元気になってくるから、原因は冷えじゃないだろうか。

温めれば良くなるだろうから、布団に入ることにした。

体も休まるしね。

しかし眠りに沈没しそうになる。   

沈没しないで書ききるにはどうするか。

 




!。

いま沈没した。

夢をみたな。

今この寝てる姿から、気持ちをそらしてはいけない。

体がホカホカしてるからって、登別温泉なんか連想したら、気持ち良くて沈没だ。

しかし眠った方が神経が休まりそうだし、自然治癒力が高まりそうだ。

細胞どうし、大いに盛り上がってくれよ。

しかし、なんだろうなあ。 

仕事で尻に火がついて飛び回るうちに、何処かで風邪でももらってきただろうか。 





もう、沈没する。



今日も来ていただいて、ありがとうございます。  


コメントを投稿