山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

最近の仕事

2018年02月08日 22時17分58秒 | 日記
最近の仕事。

カワイイ服や流行りの服。

奇抜なファッションやレトロな服まで。

着てるのが、ニートという設定の男子。

そのあたりが現代だよな、と思いつつ描いている。

そこを突き抜けて、ノリノリな絵にするまでに時間がかかった。



「ニート」と平行して、「筋肉ムキムキ」の仕事も続いている。

こちらは肉体美の追求だ。

なにゆえに、ムキムキになったのだ?

そんなこと考えない。

男の子が、カッコいいと思ってくれれば、それでよし。


そしてそこに、今度は「王子さま」の仕事が入ってきた。  

みんな吉川晃司みたいな体型で、目がシャープ。

そんな男たちの日常を描く。

リアルな感じが、女の子にウケるのだろうか。



分からん。




今日も来ていただいて、ありがとうございます。



コメントを投稿