山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

自浄能力

2018年06月06日 22時23分58秒 | 日記
仕事がうまくいかなくても、腐ってはいけないな。

一気に流れを変える方法はなくても、やることはやらなきゃならない。

腐りながらもコツコツと手を動かすことだ。

しかし予定の半分も終わらない。

もう辞めさせてくれって気分になる。


辞めてどうするのか。


泣いてどうなるのか。

そしてひとつが終わり。

そしてひとつが生まれ。



腐りながらも仕上げたものを提出。

状況を報告して、スケジュールを調整してもらう事にした。


腐ってはいけないな。

腐っててもうまいのは納豆ぐらいだろう。


腐った政権を擁護する連中の気がしれない。

腐ってしまうのは仕方がないけれど、たとえば食えないのに無理して頬張って、「ぜんぜん食べれるよ」とかいうのは変だろう。

でも、安倍信者の擁護ってそんなのばっかりだ。

あと、「もっと匂いがキツいのがある」とか言って逸らす人もいる。

腐ってる自覚がないのが迷惑だ。

みんなで腐って、鼻がバカになってるとかな。


自浄能力がない。


今日も来ていただいて、ありがとうございます。







コメントを投稿