山形厚史のブログ

セイカツは夢とシゴト

そん太くん

2018年07月26日 22時14分56秒 | 日記
いや、どうも、はじめまして。

山形そん太です。

「そん太くん」とよんでください。


ぼくはギャンブルやらないよ。

そのおかげで、損をした思い出がない。

いや、テレビで『さよならジュピター』を観たときは損したかな。

映画館でお金をはらって観たわけじゃないんだけどね。

それぐらいか、、、、。

そん太くんと名のってしまったばかりに、グズグズになってしまったよ。

損の数より、後悔の数の方が多いわけだね。 

実は得した思い出は多いよ。

やっぱりお得な買い物しかしないからだろうね。

お得になるまで待つんだよ。

そのための下見も必要だ。


よし、名前を変えよう。

山形お得。

「お得ちゃん」ていいんじゃないか。

オートクチュールみたいじゃない?

全く縁がないよ。

お得ちゃんののわりには縁がない。


いやー書いていてどんどんグズグズになっていくなあ。


誰も行かない道を歩いてる気分だね。



誰も行かないよな。



今日も来ていただいて、ありがとうございます。






コメントを投稿